すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ジュビロのゴン中山選手が札幌に移籍とのこと。
札幌でゴンは活躍できるでしょうか。
わたしは、希望を込めて、活躍するだろうと思います。
皆さんはいかがですか?

===補足===
終了早いです。19時頃終わります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 18:47:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、回答して下さった皆様、ありがとうございました。
来シーズンのゴンの動きに注目したいです。
ベストは全面的に応援エールを贈ってくださった匿名希望さんにしたいと思います。

大活躍すると思います。
彼のサッカーに対する意気込みは
半端ではないと思います。
ガンバレ!ゴン!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かれはやりますよ。。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望では活躍して欲しいけど現実には厳しいと思います。
でも、チームをまとめる存在にはなれると思うので
そういう意味で活躍してくれれば良いと思います。
活躍してもしなくても、現役の選手としてプレーする姿が見れるだけで
ありがたいです。

  • 回答者:ちゅう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーで活躍するのは難しいと思います。

これから先、後輩の指導をしてコーチや、監督になる資格を
獲得する為に、頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーもそうですが、それ以外で他の選手にいい影響があればJ1昇格が見えてくると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍してほしいですけど、出場機会がどれだけ与えられるかですね。
ゴンゴールが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る