すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

センター試験について質問したいです。
くだらない事なんですが 試験の時の防寒はどのようにしましたか?
試験会場は暖かいのでしょうか?
ヒートテック着ようかと思ったのですが もしかして暑かったらどうしようかと悩んでいます。

===補足===
自分は東京農大小金井キャンパスです。
JR東小金井駅です。

  • 質問者:受験生
  • 質問日時:2009-12-19 15:27:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

その日の天候や会場の空調にもよると思うので、ぬいだり着たりと調節しやすい服でいくことをすすめます。カイロなどがあれば手を温めることが出来るので便利だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

場所や教室によりけりだと思うので、ヒートテックなど脱ぎ着が難しいものよりも、セーターやシャツ、カーディガンなどその場で脱いでも大丈夫なものを重ね着するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよ。
ヒートテックだけじゃきびしいです。
カイロくらいは持っていったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その会場によって違うと思いますが、大学などの場合はたいてい暖房があるので
寒くはないと思います。
ただ、寒かったり、暑かったりしたときに温度調整しやすいように脱ぎ着のしやすい
服装で行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くないと思います
寒がりな場合はカーディガンなど簡単に脱げるもののほうがいいです

集中を妨げない服装が一番良いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場によると思いますが、私の場合、防寒は気にしないでいきました。
寒くなかったです。

===補足===
東北なんですけど、学習センター会場でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの会場でしたか?よろしければ教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る