すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先日中華料理店で干し豆腐を食べてすごく美味しかったのですが探してもどこにの売っていません。売っている所があれば教えて下さい。できればインタ-ネット販売が良いです。

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2008-02-09 11:45:16
  • 0

名前は、まんま「干豆腐」ですね。
ここで買えます。 他にもあるかもしれませんので探してみてください。
http://xn--fct975f.jp/img-item/h002.htm
http://store.yahoo.co.jp/eprice/1000-15.html

豆腐を1~2cmの厚さに切ったものを湯豆腐のように煮て、取り出したのを干し網で干しておいたものを揚げたらほぼ似た物ができます。それを1/4位に切って使ってもいいですし、千切りにしても美味しいですね。

  • 回答者:矢牛 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。自分でも作ってみようかなと思ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る