すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いま食べたい物
飲みたい物

ありますか(´゜ c_,゜`)

  • 質問者:まーちゃん
  • 質問日時:2009-12-18 23:59:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

終了させていただきます。
ありがとうございました

並び替え:

お好み焼きとバヤリースがほしい。

  • 回答者:みm (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらがっつりね

今忘年会から帰ってきたところなので、

ラーメンが食べたいです^^

飲んだ後のラーメンは最高ですよね^^

  • 回答者:qwert (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらお疲れです

ビールが飲みたいです。
発泡酒でもいいです。
失業中なのでお金がなくて買えません・・・
必然的に禁酒状態になってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらがんばりましょ

松坂牛の1kgのステーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらすさまじい

ローソンの黒ごまとチーズクリームのパンが食べたいです。
最近はまってます。

  • 回答者:純 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらクリームチーズでなくて

冷たいラムネとアイスクリームを食べたいです、風呂入ってきたばっかなので暑い

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらビー玉かこかこね

なんか、カニをたらふく食べたいです。。。

  • 回答者:内股 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらカニさん

あたたかいホットワインで体をぽかぽかにして寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらトレンディーね

今、熱が下がって目が覚めたので、焼酎を飲んで、チーかまを食べます。

  • 回答者:匿名患者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらコングライチュレーションね

食べたいというか、ミントガムを噛みたいです。

飲みたい物は甘いカフェオレ♪

  • 回答者:daruma (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらスーあまね

強烈な寒さなのでキムチ鍋食べたいです
それにシャンパンと組み合わせて

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらいい組み合わせ

カレーうどんが食べたいです。
明日のメニューにします。

===補足===
今食べたいのですが、食べると太るので、我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらいまよ

コーヒーが飲みたいです。
それもインスタントでなくレギュラーの。
キャラメルアイスを食べたので、なんか苦すっきりな飲み物がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらレギュラーって贅沢ね

炭酸系の飲み物ですっきりしたいです。

===補足===
暖かくて、肉汁たんまりの 肉まん を食べたいです・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらシュワシュワね

ビールとカツ丼が食べたいです。
夜なので我慢してます。

===補足===
評価5ありがとうございます。
そうですね。
今夜は我慢せずに食べる事にします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらいいのよ食べましょ

何か訊かれたら、無性に、
わらびもちと緑茶がほしくなりました。
いつもなら飲み食いする時間じゃないのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら日本の心ね

コーラとぽてちです。
でもふだんから取らないようにしてます。
だから、夜中にたべたいな・・とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら王道ね

たこ焼きが食べたい。
ビールが飲みたい。です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらよくばりね

これから、お風呂に入ってビールが飲みたい。

  • 回答者:乾杯 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらおふろで飲めばいいのに

ラーメンが食べたいです。
大阪豊中駅前の麺哲の薄切り肉醤油が食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら超限定ものね

今食べたい物は、水あめです。
甘い物が食べたいです。
飲み物は緑茶。

  • 回答者:べっ甲飴 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極に甘いものね

鍋焼きうどんが食べたいです。
メロンソーダが飲みたいです。

  • 回答者:どろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスマッチがくせになるわね

スイートポテトが食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらかわいい

キャラメルマキアートが飲みたいです。
食べたいものはフルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらオシャレね

カゴメ 野菜生活が飲みたいです。

  • 回答者:ff (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら健康志向ね

コーラが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらよくがないのね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る