すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか

部屋の室温は何℃ですか?
カップめんと袋麺どちらをよく食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-18 20:18:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
明日も寒いそうですから風邪に気をつけてください

今夜は、「ステーキ」でした。

ただ今の室温17度です。外は-2度。

カップめんが多いです。

今日は、私の誕生日で妻とステーキハウスに行ってきました。

===補足===
ベストありがとうございます。
素敵な誕生日プレゼントになりました。

雪は降っていますし、風も強くて本当にさむいです。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日でしたか
おめでとうございます。
寒いでしょうから風邪に気をつけてください。

並び替え:

今日の晩ご飯はトン汁でした^^

おいしかったです。

部屋の温度は20℃くらい?

ストーブつけないともう寒いですよね。

カップめんのほうが食べますね!

個人的には袋麺のほうが好きかな?


今日の一言は

とにかく寒い!

のども痛いし、風邪に気をつけよう!

かな??

  • 回答者:花楽 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとお好み焼き

カップめんの方を食べます。

部屋は22℃くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、てんぷらを食べました。

15.7度です。
袋麺です。
今日はめちゃくちゃ寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し(買ってきた)、ほうれんそうおひたし、ししゃも。

室温は14.9度。結構寒いです。
値段で選んじゃうので袋麺です。

明日はもっと寒いらしいです。
みなさん、気をつけて!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内気温は11度です。
袋めんをよく食べます。
長谷川穂積はやっぱり強いなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを数種類と春雨スープです。

室温は9度です。
これ以上なかなか上がりません。寒い。
カップめんをよく食べます。
あらいものが少なくて楽チン。

今日は電車が遅れまくって散々でした。
週明けはなんとかしたい。

  • 回答者:純 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雑穀米、味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダ、でした。
室温は、19度です。
麺は、袋麺を食べます。
今日もいい一日でした。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭と湯豆腐とお味噌汁です。

袋麺の方がよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋(〆はおじやにしました)
ヒーターの表示では18℃です。
カップ麺(スーパーカップ1.5)
寒くて寒くて 風邪ひきそう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と玉子焼きに、豚汁でした。
部屋の気温は10度です。
カップ麺のほうが多いです。
今日は寒くて凍えました。ほっぺたが真っ赤です。

  • 回答者:サムー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は「うどん」と「おにぎり」でした。
手抜きです。

室温 22度です。
安いので袋麺の方が多いですね。

今日はお昼頃少しですが
雪がチラチラ降りました
感激でした。(九州在住)

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。

部屋の室温は設定18度で、
18~20度くらいあります。

インスタント麺は袋麺の方がよく食べます。

寒いというより風が痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

室温は22℃です。
最近はカップめんです。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋をしました。
寒かったですね。
室温は22度くらいにしてます。
カップめんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は寒かったのでキムチ鍋にしました。
部屋は暖房を消してから30分たったところですが15℃です。
袋麺をよく食べます!
今日は風がとても強く、雪もあちこちで降って
この週末はスキー場オープンが増えるでしょうね~
スノータイヤに履きかえなければ!
さぁ~明日は昨晩突然壊れてしまったTVのお陰で予定外の出費ですが
新しいTVを買ってきます。
年末年始にTVが無いのは辛いですからね~

  • 回答者:にゃろめ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。

温度計ありません。多分、10度だと思います。
袋麺です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の残り物の野菜の煮物でした。

部屋の室温は20度です。さむいので着こんでいます。
袋めんのほうをよくたべます。
今日のひとこと・・・・寒すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯とブリの塩焼き、大根おろし、こんにゃく田楽、ホウレン草のお浸しを食べました。
室温は20度。お風呂上がりなので良いくらいです。
インスタントラーメンは食べません。
それにしても、今日は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は酢豚と餃子とご飯でした

室内は23度です

カップ麺の方が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。

部屋の温度は23℃です。
どちらか言えば袋麺をよく食べます。

今日は寒かったです。私の所では初冠雪を記録しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪で怪我しないようにしてください

エビフライとサラダ かす汁を作りました

19度に設定していますが寒いです
袋麺で野菜を一杯入れて食べます
今日の寒さは部屋にいてもブルッとくるくらいで
掃除もさぼりのんびりした1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱燗を飲みながら、八宝菜を食べました。

室温は22度に設定してあります。
簡単に出来るのでカップ麺の方が多いです。

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き風味、わさび漬け、漬物
24度
家ではカップ麺は食べたくはないので袋めんばかりです。

本日の朝は今年一番の冷えで、マイナス5度でした。  寒かったですよー。

===補足===
マイナス15度でした。
今雪降りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないようにしてください

大根と鶏手羽の煮物と
ポークシチューです。

室温20度。
カップめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、回転すしでした。

部屋の温度はエアコンを26度設定にしてるので23度くらいだと思います。
カップめんをよく食べます。

今日はシフォンケーキを作り美味しかったです。

  • 回答者:ハート (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、すき焼きです。

室温は24度です。
カップ麺の方です。
今日は寒かった~
でも明日はもっと寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も鍋でした。

現在20度です。
でも寒いです。

袋麺のほうがよく食べる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
部屋の室温は20℃くらいです。
袋麺の方が多いです。
今週の仕事が終わりです!やったー。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。ダシ巻き、ひじき

9度。エアコンつけます~カップ

今夜は徹夜だ1R~12RまでALL複コロであさってへ!

  • 回答者:雨が空から離れたら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はグラタンです。
ブロッコリーを沢山食べます。

部屋の室温は15℃です。
袋麺の中華三昧塩味を主に食べています。
今日は寒い一日でした(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、白菜の漬物、でご飯を食べました。
室温は22度に設定していますが、なかなか室温上がりません。

カップ麺の方がよく食べます。
「本当!寒いです!」

===補足===
ごめんなさい
室温は16度です。

  • 回答者:北国 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。

22度です。
寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとん汁に納豆白ご飯です。
室温は20度です。
カップ麺が多いですね。
何となくです。
早く会社辞めたい!!、いや、こんな会社辞めてやる!!
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

部屋の室温はだいたい20℃くらいですね。

カップ麺の方が簡単なので
カップ麺が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時間がなかったので、冷凍食品のハンバーグとコロッケと肉巻きポテトで済ませました…
圧倒的に袋麺ですね。カップ麺は滅多に食べないです。
いよいよ"アンタッチャブル"最終回です。やっと様々な謎が解けます。

===補足===
あ、室温は温度計ないのでわかりませんが、たぶん10度ぐらいかも。
こたつだけしか使ってないので。

  • 回答者:ごんべえ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューでした。

23℃で31%です。

袋麺です。野菜を入れたりでアレンジが
出来てゴミがかさばりません。

明日もガンバロー!!

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は麻婆丼を食べました。

現在は25.4℃です。

カップ麺が多いです。
お湯を入れるだけですし、洗いものもないですから。
最近は「太麺堂々」にハマっています。

長谷川勝ってよかったーーーーー!!!!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
部屋の室温は温度計がないのでわからないです。
カップ麺のほうがよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鰤の照り焼き」「山芋おろし」です
室温は「ガスストーブ」つけてます
17度です
袋麺のほうがよく食べる
やはり「煮る」ほうがおいしいです
寒いな今日も

  • 回答者:ちゃぶい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は酢豚でした。

室温は17度です。

カップ麺の方が多いです。

今日は一日寒かったぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はすき焼きでした。
室温は23度です。ヒーターによると。
インスタントはカップ麺派です。袋は作るのがめんどいです。

クレヨンしんちゃんのオトナ帝国を見ています。泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

室温は18度くらいです。
よく食べるのはカップ麺です。
今日のお昼も麺づくりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身、野菜炒め、炊き込みご飯でした。
室温は20度です。
袋麺をよく食べます。
野菜たっぷり入れます。
今日は風が強くて寒かった~

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げでした。
室温は20度です。
カップ麺をよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザに豚汁でした。
室温は12℃、厚着にコタツでしのいでいます。
10℃を下回ったら、ストーブをつけます。
家族4人そろっては袋麺ですが、1人や2人でいるときはカップ麺です。

  • 回答者:今日は冬日 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る