すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

槇原敬之さんの曲で好きな曲は何ですか?
回答が集まったら集計しようと思います
複数回答しても構いません
(ただし、5つまで)

===補足===
因みに僕の特に好きな曲は

・The Average Man Keeps Walking
・桃
・どんなときも。 or '07
・GREENDAYS
・世界に一つだけの花

ですw
コレも集計に含めさせていただきます

  • 質問者:TITAN
  • 質問日時:2009-12-18 00:48:50
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難う御座います!
応募総数が99人です、100人じゃないんですよね…
まぁ、僕も入れば100人なんで、100人ということで!w
投票結果なんですけど

どんなときも。 58+1票
もう恋なんてしない 32票
遠く遠く 17票
冬がはじまるよ 16票
SPY 14票
世界に一つだけの花 11+1票
ズル休み 6票
どうしようもない僕に天使が降りてきた 6票
北風&北風~君にとどきますように 5票
Hungry Spider 4票
MILK 2票
素直 2票
君の名前を呼んだあとに 2票
No.1 2票
花水木 2票
君は僕の宝物 2票
HAPPY DANCE 2票
GREENDAYS 2+1票
彼女の恋人 1票
手をつないで帰ろう 1票
君の自転車 1票
祈りの歌が聞こえてくる 1票
ANSER(ANSWER?) 1票
優しい歌が歌えない 1票
うん 1票
君の後ろ姿 1票
2つの願い 1票
夏は憶えている 1票
僕のものになればいいのに 1票
僕が一番欲しかったもの 1票
モンタージュ 1票
東京DAYS 1票
ヨイトマケの唄 1票
The Average Man Keeps Walking 1+1票
桃 0+1票

合計 201+5票
夜中にこじらせて調べました

やっぱりブレイクのきっかけになった「どんなときも。」が一番好きです。
「世界に一つだけの花」もSMAPより槇原敬之さんが歌った方がだんぜん好きです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答は槇原敬之さんへの愛しっぷりが
忠実に表されていると思ったので
ベスト回答に選ばせていただきました

並び替え:

皆さん色々と書かれていますので、私は一番好きなものを一曲だけ。
「どんなときも 」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

NO.1
遠く遠く
です!

声もきれいで大好きです。

  • 回答者:一緒美 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きで悩みます。

ANSER
花水木
どんなときも
北風
祈りの歌が聞こえてくる

冬は特に彼の声が心にしみます。

  • 回答者:AKO (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
もう恋なんてしない
の二曲です。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時も

いいね♡
勇気もらえますねぇ・・・(゜ω^* )♪

  • 回答者:かき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない
北風
どんな時も
です。
いい曲がたくさんありますが、一番は北風です。

  • 回答者:とこたん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、“どんなときも”です。

TITANさんが書かれている1番上のやつって あ、安部礼司のエンディングの曲ですよね。
タイトルが分からなかったんですが毎週聴いていて子供の時のサザエさんの終わりの歌を聴くと切なくなるみたいな感じ(分かりにくくてすみません)がしていました。

  • 回答者:あ、安部礼司 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・遠く遠く
・君は僕の宝物

が好きです。
槇原さん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもです。久々に聞いてみたくなりました。あとで入れようipod

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも

HAPPY DANCE

遠く遠く

絞りきれないですが、この3曲。
特にHAPPY DANCEは、ノスタルジックで何とも言えず切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずるやすみ」という曲です。1993年位の曲です。

あしたは月曜日会社をずるやすみしてという歌詞で恋人がもしいなくてもいるとどうか嘘をついて、僕が、幸せでよかあったねとうまく嘘をつくからとつづくやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が始まるよ です

冬になり、改めて聞く機会があっていいなぁ、と思いました。

だけど、励ましてくれる どんなときも や 世界に一つだけの花 も好きです。

マッキーはいい歌を歌いますよね!

  • 回答者:看護師 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハングリースパイダー、どんなときも、世界にひとつだけの花 

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どんなときも
・冬がはじまるよ
・SPY

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の後ろ姿
花水木
君は僕の宝物
The Average Man Keeps Walking
2つの願い

しまった絞りきれない(泣)
初期の曲も、今の曲も好きです。
ちょっと前の曲ををあまり聴いていませんが
聴けば絶対好きだと思います。
絶対裏切らない楽曲を作る方だと思います。
泣きそうになります。

  • 回答者:幸せ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「冬がはじまるよ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも。」が好きです

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「もう恋なんてしない」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPY
どんなときも

  • 回答者:rr (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」
「どんなときも」
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hungry Spider  が大好きです

格好良い!!

  • 回答者:ルカ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬がはじまるよ
どんなときも。
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」と「もう恋なんてしない」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも。です!!

あと曲名はわからないのですが
今日も腹をへらして一匹のクモが
っていう感じの歌詞の曲ありますよね??
あれもすきです♪

===補足===
冬がはじまるよ も
この前の歌謡祭で聞いて
いいなあと思いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蜘蛛というと
Hungry Spiderのことですか?
あの曲も結構不思議な曲ですよねw

「もう恋なんてしない」
「ズル休み」        

この2曲が一番すきな歌です。

  • 回答者:孔明 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆どんなときも
☆遠く遠く
☆冬がはじまるよ

が好きです。

  • 回答者:ゆい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり槇原敬之さんといえば「どんなときも」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
冬が始まるよ
頑張ろうって気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」 が一番好きです。
~言わないよ絶対♪ってところがいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズル休み
どんなときも。
世界で一つだけの花
冬がはじまるよ

この4つが好きです。順序は付けられません♪

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・遠く遠く
・僕のものになればいいのに
・北風 君にとどきますように
・SPY
・どうしようもない僕に天使が降りてきた

順不同ですが、5つ選んでみました。

  • 回答者:rei (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
今でもよく聴いている曲です。

  • 回答者:びん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのが難しいケド
5曲までなら、
「もう恋なんてしない」
「遠く遠く」
「冬がはじまるよ」
「どんなときも。」
「世界に一つだけの花」 です。

代表曲になるのでしょうが、
みんなやっぱり、いつの時代にも・どの世代にも受け入れられる名曲だと思います。

  • 回答者:マッキー♪ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも

がやっぱり一番いいです。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」
「遠く遠く」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く遠く、どんなときも、北風、題名は忘れたが、雷が鳴る前にとかいう歌詞がある曲(そのまま?)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬がはじまるよ
どんなときも
もう恋なんてしない
遠く遠く
は結構好きです♪
あとは三輪さんのカバーのヨイトマケの唄も好きです。
涙が出てきます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」  と 「遠く遠く」  です。
いい曲だなぁー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない

もともと好きですが

今の私は失恋してまさにこれ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「どんなときも」です。
次が「もう恋なんてしない」です。

どちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPYが一番好きです。
ドキドキする歌詞が好きなんです。
曲もカッコいいので気に入ってる曲です。

  • 回答者:スパイガール (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです。
「どんなときも」 と「もう恋なんてしない」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『もう恋なんてしない』が好きです。

「もう恋なんてしない」で終わると、聴いた人が本当に一生、恋愛をしなくなってしまう人が出そうだから、
「…なんて 言わないよ 絶対」
と、歌詞を付け足したというエピソードを思い出して、
実は前向きで良い歌詞なんだと思いました。

  • 回答者:クレッセント (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「もう恋なんてしない」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北風」
「遠く遠く」
「どんなときも」
「もう恋なんてしない」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
HAPPY DANCE
どうしようもない僕に天使が降りてきた

です。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルク
手をつないで帰ろう
スパイ
夏は憶えている

好きな歌は、いっぱいありすぎで選曲が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北風
もう恋なんてしない
君の自転車
東京DAYS
ズル休み
槇原さんの曲はアルバムの曲もいいですね。

  • 回答者:マキ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズル休み」
「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
「冬がはじまるよ」

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「どんなときも」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が始まるよ
スパイ  
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもがいいです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「遠く遠く」
です。いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花 が好きな曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。いい曲です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」

「もう恋なんてしない」

が、好きです。あの切ない詩が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「世界に一つだけの花 」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
もう恋なんてしない
遠く遠く
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北風。
どんなときも。
です。
冬になるとマッキーの季節ですねぃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない
モンタージュ
遠く遠く
スパイ
が好きです。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の名前を呼んだ後に
素直

「ごめんじゃなくて ありがとう。」のフレーズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物・・・乗り越えることができて本当に良かったです。

・冬がはじまるよ
・世界に一つだけの花
・遠く遠く
・どうしようもない僕に天使が降りてきた
・No.1

辺りがいいですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は「遠く遠く」です。
歌詞もメロディも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
もう恋なんてしない

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミルク」と「うん」です。
なんか優しい気持ちになれるんです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPY
もう恋なんてしない
どうしようもない僕に天使が降りてきた
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPY
もう恋なんてしない
GREEN DAYS
どんなときも
遠く遠く

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
今聴いても古臭くなくて、
ほんといい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPYと
Hungry Spider
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズル休みが好きでした。
学生の頃に聞いてたのであんたにぴったりの歌だね、って言われました(-_-;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
もう恋なんてしない
冬が始まるよ

ですね。

  • 回答者:マキオ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」と、「遠く遠く」、「どんなときも」がすきです。

  • 回答者:びんたん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」と「世界に一つだけの花」が好きです。

歌詞が良いですね。

  • 回答者:もも (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPY
もう恋なんてしない
優しい歌が歌えない
どうしようもない僕に天使が降りてきた
君の名前を呼んだ後に
です。
一番は決められませんね^^;

  • 回答者:leaf (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遠く遠く」が1番好きです。

色んなことを思い出しちゃいますね。

http://www.youtube.com/watch?v=5v809m1HMkU

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない、が一番好きです。
2番目は世界に一つだけの花です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です
なけちゃいます!!

  • 回答者:あん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスパイが好きです
大人になってあの歌詞の気持ちが分かりました

  • 回答者:斉 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の恋人
スパイ
です。
悲しい歌が似合う声です。

  • 回答者:ささめ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・どんなときも
・GREEN DAYS
・僕が一番欲しかったもの
・遠く遠く
・世界に一つだけの花

  • 回答者:ピアノ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然・・・どんな時も・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「もう恋なんてしない」
です。

  • 回答者:チキンライス (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・もう恋なんてしない
・スパイ
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」
「冬がはじまるよ」
「もう恋なんてしない」
です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
です。やはりこの曲のインパクトは強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも。」です。
よくカラオケで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも
スパイ

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*冬がはじまるよ
*世界に一つだけの花

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 どんなときも」
「もう恋なんてしない」
です♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
小学生の時に初めて買ったシングルCDがこの歌でした。
今でも、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る