すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子供からクリスマスプレゼントにもらってうれしい物はなんですか?

私は、母にシャネルのものをあげたかったんですが

学生なのでとっても高くて買えません…

なので、お手頃価格で喜んでくれそうなものを

教えてください!!!

  • 質問者:あっちゃそ
  • 質問日時:2009-12-13 01:02:45
  • 0

並び替え:

私がいちばん嬉しかったのは

小学校の低学年。

お菓子いっぱいのクリスマスブーツでした。


本当にうれしかったのです。

  • 回答者:ショートしょーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのストラップとかそうゆうものでもいいと思います^
ブランド物じゃなくても喜んでくれると思いますよ^
それか、通販とかでも安いものはあると思うので、調べてみてはどうでしょうか??

  • 回答者:RIO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェンディやコーチなどのマフラーはどうでしょうか?
楽天などで価格を調べてみるとお手ごろな価格で見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルなら・・・コットンとか安くて(1000円かな)箱もボリュームがあって
良いですよ。

子供からなら何でもうれしいと思います。
物じゃなくて元気ならほんとにそれでうれしものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供からのプレゼントは、何でも嬉しいと思います。

私であれば、物でもらうよりも
食事を作って後片付けまでしてくれたら、最高ですね。
それか、一緒に食事に行ったり・映画やお芝居などに行くのも楽しそうですね。

どうぞ、楽しいクリスマスを、お過ごしください。

  • 回答者:メリークリスマス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき好きはあると思いますが
私はコスメのコフレをもらってうれしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服をプレゼントで貰うと嬉しいです。似合う洋服を選んでくれたんだなぁと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理をしてはどうでしょうか。

たまにしているのならワイン・シャンパンなどを添える。

苦手ならその日は一緒に作るのも良いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

私は手袋とマフラーをプレゼントしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合は、母親が、ガーデニングが趣味なので、

お花を買ってあげましたよ。(鉢植えの)

値段も手ごろでしたし、すごく感激してました。

  • 回答者:2-yan (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーボンがいいけど、シャンパンはどうでしょうか

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶好きなので湯のみをあげる予定です。

この回答の満足度
  

最近 ヒートテックのババシャツをプレゼントしたら
「あったかくていいね」と言われました

只 クリスマスのプレゼントなのでマフラーか手袋の方が
見栄えはいいと思いますが^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔石けん。天然物できれいな包装とかしてくれたらうれしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩たたき、足のマッサージで十分です。物貰うよりうれしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋とかマフラー、温かい効果のある下着等、母を思ってくれるなら何でもうれしいと思いますよ。無理してブランドとか気にするよりも、感謝の気持ちをメッセージカードにしっかり書いてあげたら喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、洋服に合うマフラーを貰うと嬉しいですね。ブランド品でなくて良いです。
本当は、あなたのその気持ちだけで、嬉しいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら「手袋」が喜ばれると思います

  • 回答者:おく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物でなくてもなんでもうれしいものですよ!
あたたかい、ちょっと良い素材(カシミヤ入りなど)のひざ掛け、マフラーなどどうでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい「エコバック」がいいと思います

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の年齢によるけど、書かれている文書だと高校生くらいかな。
そのくらいか、それ以上ならブランド物とかではなく、年齢にあったものでハンカチとか小物で十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ブランド品とかじゃなくていいから、お財布なんていいと思いますよ。

お母さんが普段、あちこちのスーパーのポイントカードを持ち歩いているなら、たくさんカードが入るものを。小銭をなかなか処分できなくてついついポケットに入れちゃうようなお母さんなら、ちょっと多めに小銭が入れられる、ガマ口っぽいものを。

とか、なるべくお母さんに合っていて使いやすいものを選んで、その理由も添えて渡したら、きっとすごく喜んでいつまでも大切に使ってくれると思いますよ。

プレゼントの価値・・・金額は一瞬、費やした時間や込めた思いは一生ものです。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも喜ばれると思いますよ^^
優しいのですね感激です
お母様が自分で買えないようなものは高額かもしれないですから お花などいかかですか?
花束はいつもらってもうれしいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋などいかがですか。買い物や出かける時に使える
おしゃれでシックなもの、でも子供からは物じゃなくても嬉しいかも・・
クリスマスに手伝いをしたりしてくれたり、成績をあがってたり
一番は元気でいてくることが嬉しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざ掛けの温かそうな物をプレゼントした事があり.それはとても喜んでくれましたよ。

高いものがいいというわけじゃなくて.親の体を労わった物がいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもうれしいです
一番うれしいのはこの前約束した成績で学年Topをとることです

  • 回答者:Sooda (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  

子どもからのプレゼントなら、なんでも嬉しいです。
高価なものを贈られると、逆に心配になってしまいます。

身の丈にあったもので、気持ちをこめて贈ってあげてください。

クリスマスの夕飯を一緒に作ったり、お母さまの好きなものをプレゼントしたり、
日頃の感謝を込めた手紙でもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供からのプレゼントなら何をもらっても喜びますよ。
夕飯を一回作るとか、一日家事を請け負うとか、それとか大掃除を責任持ってするとか。
そーゆープレゼントでもいいと思いますよ。
でもそんなのは当たり前なにか物を送りたい。って人なら。
スニーカーなどはいかがでしょうか?
あなたも一緒に散歩できたら尚いいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身につけられるものがうれしいです。
学生の娘や息子からブランドものなんてもらうと申し訳ないです。
かえって気を使います。

ので、ノーブランドでもいいし、安いブランドでもいいし
娘や息子が母に似合う、と選んでくれた冬小物などがうれしいです。
手袋やストール、帽子、マフラー、ブローチやコサージュもいいかも。
小ぶりのブリザーブドフラワーとかもうれしいですね。
3000円くらいあれば、これらは買えます。
もうちょっと出せるようなら、化粧品もいいですね。

それか、娘さんですよね?
娘さんの好きなキャラやキーホルダーなど、何かお母さんにも
持ってほしいなというものがあったら、
若いものでも派手なものでも、え~・・といいながらも
とてもうれしいと思います。

いつかうちもこういう風に考えてくれるときがくるのかなぁ^^

  • 回答者:いいなぁ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はお花をもらうと嬉しいです。
後はお財布とか・・ブランド品でなくても良いんです。
気持がこもっていれば何でも嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

籠に入った シクラメンのセットになったものが
3500~5000のものがありますが
花は贅沢ですよ~良いと思いますが
どうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る