すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

持っていないので無知なのですが、
HDDナビはCDを再生するだけで録音できるのですか?
DVDなども取り込めるのですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 09:47:23
  • 0

並び替え:

通常HDDナビの場合,CDをHDDに取り込むことは出来ます。
CDを聴きながらの録音の場合は勿論等速での録音ですが,
CDを聴かない場合は機種によって異なりますが○倍速での録音が可能です。
DVDはプロテクトが掛かっていますから取り込み不可です。

  • 回答者:Soodadayo (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDナビを使っています。CDを入れると自動的に再生しながら録音されます。録音を中止したいときはCDをとりだせば録音自体リセットされます。自分が使っている機種は4年前のものなので、録音するにはCDと同じだけの時間がかかるし、DVDも取り込めませんが今市場に出てるものはは何倍速かで早く録音できますよ。DVDは取り込めるのかどうかはわかりませんが。

===補足===
書き忘れましたが、私が使っている機種はCDを入れた時に自動的に録音がスタートするか手動で録音にするか設定で選べるようになっています。たぶんみなそうなっているとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る