すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元プロボクサーで、俳優・タレントの赤井英和さんにどんなイメージをお持ちですか?
自由回答です。
お住みの都道府県と年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 20:23:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりお住みと年代によってイメージが違うようですね。
見た目は好感が良いようですが、中身があまり良くないようですね。
役者としての演技やボクシングの解説には私もかなりの違和感を覚えますが、関西に住む私としてはバラエティーに出ている無茶苦茶なイメージがあります。
回答ありがとうございました。

登場したころは、超セクシーな男。
以後はお子様想いの熱いパパ。
今は作業服で大きくなってしまった人。

愛知県、40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由人。大阪の おっちゃん。いつも酔っ払ってる・・・ってイメージです

===補足===
忘れてました。奈良県・50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由な人、優しい人、お酒好きな人、
親分肌の人、さみしがり屋な人。
埼玉県在住、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のおっちゃん!
お金儲けが好きそう!
串揚げやが今は本業かも....

30代女子。埼玉在住。

  • 回答者:俳優としてはちょっと無理かも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロボクサーという感じがなくなり、
俳優さんになって、どことなく、カッコいい感じがします。

ちょっと口調がしどろもどろなことがありますが、

おもしろいです。

30代の女性。

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理・人情のある大阪のおっちゃんってイメージがあります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体はごついが気は優しいといったイメージです。
香川県、50歳代々です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情が厚く、やんちゃなおっちゃん。
演技もうまいし好きです。

東京・20代・女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマでは、面白くて大好きです。
千葉県、40代



(私生活がちょっと不気味で、ちょっとだけ怖さを感じます)

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい、なにわのおちゃん。

大阪府 30代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑苦しいオッサン。

京都 50代

  • 回答者:donsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の焼肉好きのおっさんです。
なにわともあれ赤井英和でファンになりました。
面白くて大好きです。
大阪府、50代

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっちゃんって感じです。
引越しセンターのCMでしか見ないのでそのイメージが強いかも・・

30代 静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がでかい、面白い

北海道、30代

  • 回答者:こっこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族思いの関西の男。
お子さんが大病をしたとかそんなようなドキュメンタリーを見て温かい人だと思った記憶があります。
神奈川県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やんちゃで気さくなおじさんというイメージです。

大阪 30代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし怖く恐れられていたようですが、最近は関西系列の「ごきぶら」をみているからでしょうか、おもろいおっちゃんのイメージが強いです。

徳島県30代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ大阪で、たまに「ごきブラ」を見ますが可もなく不可もなく…です。
なんでこんなにテレビに出ているのが解りません。
同じ元ボクサーなら井岡の方が自然体で面白いので好きです。
大阪府 20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやらしい性格と、がさつな行動が、しゃべりかたや顔に出ちゃってます・・・。
あと、娘さん、キレイでもないし頭も悪いんだから、テレビに出さないほうが・・・。

  • 回答者:やっぱり元ボクサー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大酒のみの大阪のおっさん。

40代 大阪

  • 回答者:カンロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出た当時は面白かったですが、俳優をやりだしてからはあまり魅力を感じません。
演技力が・・・ちょっとと思います。

東京在住、30代。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が地元だけに受け付けないです。
品が無いから。
大阪40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者として演技は今一つですが、個性的なキャラクターでいいと思います。
が、ボクシングの解説がヘタクソで意味不明。

徳島県 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破天荒でやんちゃなイメージです。

静岡県  20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでテレビに出てるのかよくわからない
普通のおじさん

40代 石川在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不器用そう

40代富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技がうまくて関西弁がマッチしててカッコいい。
男らしいなというイメージです。
若々しいし笑顔が優しくて好きです。

岡山県、30代です。

  • 回答者:ナイススマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいですね、こんな男になりたいです、

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豪快 です。トーク番組でのエピソードでそう思いました。
東京都 30代です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪傑なイメージがあります。
東京・30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも相談できそうな、頼りがいのある男性のイメージがありますね。
広島県50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元だし先輩だがそんなにイメージは薄いですね
アリさんマークの・・・しか思いつかないです
でも死の淵から生還した凄い人。大阪40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「良きパパ」のイメージです。


30代 愛知県です。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんに「頭」上がらないイメージ
ビール好き
顔が赤ら顔なのでそうみえる
兵庫県、60代

  • 回答者:英雄 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。強烈なイメージがあります。
でも、ボクシングで大成して欲しかったです。
広島県、50代です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やんちゃ。
滋賀30代。

  • 回答者:ss (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「高校教師」の先生役のイメージが強いです。
嫌われ者だけど本当はいい人な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぱっとしないとなと思います。
昔、ドラマで主演していたとは思えません。

  • 回答者:ケロリ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロボクサーというと怖そうなイメージがあるが、この方はやさしそうなイメージです
神奈川県・20代

  • 回答者:Sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く言えば自然体
悪く言えばやる気がない
長崎 20代

  • 回答者:燃え尽き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優として演技を勉強して欲しい。
東京 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いドラマですが、「東京エレベーターガール」の時にはハンサムとは言えないまでも素敵な俳優さんだなと思いましたが、今は普通のおじちゃんになってしまったなという印象です。
鹿児島県 30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくで、大阪によくいそうなおじさんですね。

大阪在住の40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野蛮な感じがします。
あまり好きではありません。
大阪、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見怖そうですが、意外と優しい印象を持っています。
90年代にはテレビドラマでよく見ました。今は、引越し便のCMで見るぐらいですね。
三重県在住、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマの「太平記」「秀吉」で見ましたが、演技は上手だとは言えないですね。
「太平記」はともかく、「秀吉」の石川五右衛門という目立つ役のワリには、あまりパッとしない感じでした。
愛知県 40代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめな男の人という感じがします。
好感が持てます。

熊本県
40代

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破天荒なイメージがあります。
それにどこにでもいそうなおじさんの雰囲気を感じます。

徳島県・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で熱い感じがしますがおちゃめな部分もあると思います。
大阪府、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい頑固おやじっていうイメージですね。言われなかったら元プロボクサーというかんじもしないし、好きですね。
40代、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人ですから、なんか身近な感じがします。
ボクサー時代は知らないので、
イメージ的には新世界に普通にいてそうな人です。

大阪府・30代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーのころは知りませんが、今は気のいい、でも曲がったことが大嫌いなイメージです。裏表がなさそうで、好きですね。

30代、香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人。暴れん坊。男らしい

大阪在住30代。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役はあまり知らなかったのですがその後
役者をやってるんですよね

CMでアリさんマークの引越しセンターのイメージあります
東京40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサー時代は余り知りませんでした。
俳優になってから「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」を見ました。
独特の存在感で好きな俳優です。

長野県 男

===補足===
忘れました。

50代 です。

  • 回答者:浪花のロッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーのときは、「浪速のロッキー」といわれてかっこよかったのですが(好きでした)、1996年NHK大河ドラマ「秀吉」で石川五右衛門役で出ていましたが、演技は下手な気がします。
兵庫県
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民的な気のいいおっちゃん。
30代。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る