すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

クリスマスプレゼントには何を?
彼女(奥様)が必ず喜ぶ「癒しのプレゼント」
あなたなら何をプレゼントしますか?
貴女なら何が嬉しいですか?

  • 質問者:わたしなら・・・
  • 質問日時:2009-12-09 15:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

癒しのプレゼント、
美顔器が欲しいです。
自分では中々に買えないので、プレゼントでもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手袋が欲しいです。
コートやマフラーに合わせた、ちょっと素敵なものが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ひざ掛けが欲しいです。
そのまま温かいので眠ってしまうような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スィーツと花です。
つきなみですが、アクセサリーで自分の好みにあったものも大変うれしいです。
私なら、アンティーク調で上品なものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んでくれたものなら何でも嬉しいです。
自分の事を思いながら・・手紙などつけててくれると
最高の癒しです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大きい犬のぬいぐるみ」ですね^^

間違いなく癒されると思います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な意味じゃなくて
きれいな下着が欲しいです。
良い下着をつけてると自信が持てます。

プレゼントにもよくもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマミストディフューザーがいいですね。
http://www.aroma-aroma.jp/aromapot/yun.html

似たタイプのを持っていてとても気持ちが落ち着くんです。

なので癒しのプレゼントにはぴったりだと思いますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に綺麗になれるスチーマーが欲しいです^^

乾燥も防げて美肌になれるし、結果彼も喜んでくれるはず♪

  • 回答者:美顔器で♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいコートがいいです。
うれしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのアクセサリーです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しのプレゼントとなると旅行に連れて行ってもらいたいです。
温泉もいいし、きれいな景色を一緒に観に行くのもいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれがほしいです。
http://item.rakuten.co.jp/hacienda/mini
万華鏡のキラキラオルゴール☆*゜・。・
小さくて邪魔にならないし、かわいいお気に入りを持ってるだけで癒されるというか
見ながら癒しのメロディを聴いてうっとりしたいです。

そんなに高い物でもなくても、自分で買うにはムダかな?と思い、もったいないものほどもらったらうれしいものは無いです。
旅行とかにも行きたいですが節約モードの我が家では今は我慢です。
後で貯金できたのにとか、家計に響いてくると思うと経費が高すぎて惜しいので癒されません。

あげるのは主人にですが、財布が敗れかけていて黙って使っているので財布を買います。

  • 回答者:良美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に連れて行くのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントにはお花が欲しいです。
毎年シクラメンを買ってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみ湯たんぽをプレゼンントします。

今は、外出の際も持ち歩ける物があるので、それがいいですね。

http://item.rakuten.co.jp/wide/8790/

http://item.rakuten.co.jp/a-mon/yutanpo_kuma/

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は旦那にスーパーマリオの新作を送ろうと思っています。
私なら・・服とか靴が嬉しいですが、それを旦那に選んでもらうと偉いことになりそうなので
一緒に行って買ってもらうのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性(既婚)です。
癒し〜と言われると、やっぱり温泉などを想像してしまいます。

相手に旅行に行こうとちゃんとセッティングされていたら
かなりテンション上がります★

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらって嬉しい物は・・・・
マッサージチェアーです。
座椅子式のマッサージでもいいですね。
マッサージで癒されたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、温泉に連れて行って欲しいです。
温泉大好きなので、ゆっくりとつかって癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る