すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXでIFD注文で注文を出したところ、「買い」が注文中と表示されて、レートの買いレートは注文時よりも下がってました。

これはまだ買いが約定してないのでしょうか?これはどういう状態ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 08:23:52
  • 0

並び替え:

IFDで、売りの注文を出してるんじゃないですかね?
約定のレートで売ると、あとは買って決済するだけですので、
注文内容は「売り」が終わって「買い」に切り替わるはずです。
レートが下がって買いが表示されてるなら、
注文しているレートはそれより低く設定されてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆指値で注文したんじゃないですか?つまり、これ以上上がったら、買い注文を出すという注文です。まだ、買い注文は約定してないと思います。

この回答の満足度
  

IFD注文(IF Done)は、××注文が成立したら、○○注文を発行する っていう自動売買システムですけれど、
第2注文が発行中(注文中)なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る