すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

JCダート、ゴールデンチケット残念でした~!今回は絶対にゴールデンが来ると踏んでいたのでショックです。その日は荒れましたよ(笑)。次こそ入念に予想を立てて勝負に臨もうと思います。どなたか競馬の熱き心を教えてください!!!!

  • 質問者:eunae3ci
  • 質問日時:2009-12-07 17:13:44
  • 0

ちょっとオジさんぽいけど、
競馬新聞とか毎日買ってみたら?

あと、競馬サイトで学ぶといえば

Keiba@nifty
サラブレ
JRA

この辺かな。

  • 回答者:chonpei (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

JCダート
エスポワールシチーは強かったですね。
でも来年ダート路線ははゴールデンチケット,
シルクメビウス,ワンダーアキュートなどの3才馬の年になりそうです。先行投資だと思いましょう。
ちなみに
エスポワールシチー
の父ゴールドアリュール(父サンデーS)
シルクメビウス
の父ステイゴールド(父サンデーS)
ゴールデンチケット
の母の父サンデーS
ゴールド(黄金)(妥当3頭)とサンデーS(妥当6頭)が共通点発見。
わかれば3頭主力で6頭BOX買いで大当たりも後の祭り

ヴァーミリアンは暗黙の了解で競馬会の裏関係者に消された
と思いこんでます。
私もゴールデンチケットの森厩舎
5年前にも2..3.着で3連単30万馬券をとった(あの時1着武だった)ことがあるのと
ダービ7着で社台ファーム)(妥当1頭)とルメールで
狙ったんだけどシルクメビウスが買えなかった。ガックリ

来年もゴールデンチケットを追いましょう

  • 回答者:競馬のうらを読む (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスポワールシチーが1番人気とは知らなかった
いつも買うスポーツ新聞では「本命」にしてたな
やっぱり「武」は来なかったな
これは予想してた
武は「ダメ」と
未勝利だけで勝っとけばいい奴

  • 回答者:足尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドマイヤスバルと勝浦騎手に注目しまくってた私はもっとあれましたよ。
馬と騎手は問題なかったのになぜ勝てなかったか・・・
オーナーが悪いとみています。

  • 回答者:ミスタアトウジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンチケットに注目とは凄いですね。私はサクセスブロッケンとエスポワールシチーの組み合わせで勝負していたので、一旦直線で両馬が抜け出たときは熱くなりましたが、シルクメビウスに差されてガックリ。しかもそのシルクメビウスは昨年の私のPOG馬だった馬で、二重にガックリでした。次回、阪神JFは荒れそうなレースなだけに、思い切った大穴狙いをしようかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る