すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

12月6日に日テレで放映されていた「行列のできる法律相談所」についてです。
テーマは「有名人とのケンカ」の増田惠子さんのエピソードです。
ピンク・レディ時代にスケジュールの関係で遅刻してしまった次の収録現場で、大女優?さんを怒らせてしまった、とありました。
そこでチャンネルを変えてしまったので誰だか分からなかったのですが、その後、どなただったか放送していましたか?続きを見損ねたので教えてください。

  • 質問者:neko
  • 質問日時:2009-12-07 15:24:29
  • 0

杉田かおるさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

杉田かおるさんと言ってましたょー★
他にいたゲストは杉田さんと聞いて納得してましたっ*笑

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉田かおるさんと言ってました。

大昔の話しだったので、もう仲直りしてるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉田 かおるさんです。
あの当時の、杉田さんは、子役からの、
トップ女優で、周りもあまやかしていたので、
あういうトラブルになったのでしょう。
当時は、スケジュールは、分きざみだったみたいで、
当たり前のことではなかったのでは、思います。
実名だしてるのだから、ある程度和解してるでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう和解しているから出せるネタですよね。

杉田かおるさんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉田かおるさんとハッキリ実名で言ってましたよ。
紳介がフォローして、ピンクレディを怒ったのではなく、事務所を非難してたんだよねぇと言ってましたけど....あの頃の杉田かおるは子役で甘やかされて、ちゃらちゃら歌っていたので、先輩面でマジに怒ったと私には思われましたけど....

  • 回答者:女優って怖い (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…ありがとうございました。

杉田かおるさんのことです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

杉田かおるさんです。
他の方も、杉田さんなら言いそうだと納得していました。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る