すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

石田純一の婚約で東尾さんが怒っていたのは出来レースだったそうです、理子さんが事前に了解を得ていたそうです、お笑い芸人じゃあるまいし何故ここまでやるのか、やはり俳優としてはかなり落ち目なので焦ったのでしょうか?

  • 質問者:AKI
  • 質問日時:2009-12-05 18:58:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました、ありがとう御座いました。

話題作りでしょうね。それに断られたらかっこつかないから保険。
私は彼を俳優だと思ったことはありません。
ワイドショーでしか見かけませんから。
スキャンダルタレントです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俳優といってもここ近年俳優の仕事されてないですし
なんだかこれで仕事をとっていていやなものです。
お金だからやるんでしょうね。ここまで・・。
親がおこるのは当たり前です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですね。
長い間俳優として仕事しているのを見てません。
最近はイベントに出るタレントって感じなので、
話題作ってもっとイベントに呼んでもらいたいのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんだけど、

もうお笑いに近い、

話題性をよんでいる変わった方ですね。


テレビで。。。。ちょっと考えられません。

親が怒るのは当たり前ですね。

  • 回答者:musirusi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に了解をとっていたといっても東尾氏が怒ってたのは事実だと思います。
出来レースってことはないでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田さんは、もう俳優というよりもタレントといった感じがしますね。
プライベートなことをネタにバラエティーの仕事をもらっている感じもします。
なるほど~。理子さんが事前に了解をえていたんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビドラマ、映画に出ない人間は、俳優ではないですね。
東尾は、若い時に四死球で潰れて負けていましたが、東尾の才能を信じたコーチが負けても負けても使いました。あの頃の東尾は、立派でした。あんな事やられると、西鉄ライオンズの元ファンとしては、情けないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優としては活躍できない「お騒がせタレント」です。
私生活を切り売りするしか芸能界で生きる道がないのでしょう。

  • 回答者:無視するに限る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りましたが、石田純一が俳優として活動してないから落ち目である事は確かでしょうね。

そもそもプロポーズのシーンを番組で放送したこと自体おかしいし、そういう作戦で注目させたかったのでしょうね。
その作戦に引っ掛かったマスコミも我々も彼の作戦にうまくだまされたとい事でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優として活躍してないし
落ち目です。
話題作りのためなら何でもするのが芸能人なんじゃ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優としては、最近出演している作品を聞いたことがありませんので、
俳優というよりタレントさんですね。
やはり芸能人は、テレビ等の話題になっての商売ですから、
その辺りはベテランですから、自分のキャラと売り方が分かっている気がしますね。
ただ、この後の話題作りはどうするのでしょうか?
心配になってきます。

  • 回答者:ばろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。トレンディー俳優でしたからね。今は、あまり役がついていないのではないでしょうか。

それにしても、あまりにおかしいと思っていました。

石田さんも、幾らテレビに出てお金を稼ぐためとはいえ、商魂たくましいですね。石田さんには、完敗しました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに俳優としては使われていないと思います。
単なるゴシップ芸人です。
ゴシップ小出しにしてしか芸能界で生きられないのです。
あとは、子作り、不倫、離婚、最後は犯罪ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか

話題がないからね作りだったんですね

  • 回答者:えみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題づくりでしょ。
そうでもしないといけないくらいに落ち目でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
公開プロポースというようなこともやっていましたね。
最近は役者としての仕事はたぶんなんにもなくて、
恋愛ネタで世間の興味をひくしかないのでしょうね。
石田さんも結婚は三度めだし、年齢的にも本来は
ひっそりとやるべきなのに。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ってるとか言ったら、マスコミが東尾氏の所に行きますしね
でも、トンビ(東尾氏のあだ名)も梓みちよと長い間不倫関係
だったことだし、娘の結婚にがたがた言える立場では無い。

  • 回答者:字消し (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの興味引きたいのでしょう。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ドラマに出ているところをほとんど見ません。
ずっと恋愛ネタでテレビに出ていたような人なので、今回のようなことも自分が芸能界でのおかれているポジションをわかっての行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る