すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

Yahoo!オークションでの探し方のコツを教えてください。
ヤフオクで軽四の車を探しています。足代わりに使う程度で車種やメーカーなどは殆ど問わないのですが
探し物が車なので、さすがに写真だけで決める気になれず、できるだけ実車を見て確認してからと思っています。
しかし、いざ探してみると私の家から遠く離れた場所ばかりで、なかなか近所の方にたどり着けません。
「条件で絞り込む」オプションもありますが、年式や走行距離はあっても、出品地で絞込みは出来ないようです。
車種別にコツコツ探してもかなりの出品数があって時間がかかりそうなので、なにか出品地で絞り込んで
検索できるようなコツはないでしょうか?また、オークションで車を選ぶ時の注意点などあわせて教えていただければ
ありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ジェリ子
  • 質問日時:2009-12-05 05:11:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オークションで車は難しそうですね。
今足が無いので探し回るのが億劫になってました。
コツコツ近所から探してみます。ありがとうございました。

並び替え:

ヤフオク評価暦1500しか有りませんけど
車が一番トラブル多いです。買うもんぢゃ有りません
オフラインをオススメしますのよ
トラブルリスト見ても車関係はダントツですのよ
かしこ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価1500って?業者さんですか?
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る