すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

例えば、「関口宏のフレンドパーク」などは、スタジオのバックに多くの一般の人が見ています。私は一度、プロ野球好珍プレーの番組のスタジオ観戦に応募したことはありますが、残念ながら抽選で外れてしまいました。

もし、実際にスタジオで番組の観戦に行ったことがある方がいれば、お伺いします。何か参加賞などをもらったりしましたか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-12-04 20:47:04
  • 0

アタック25に観覧したことがあります。
参加賞はアタック25のロゴが入ったナイロンのボストンバックを頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。アタック25の観覧ですね。ロゴ入りにボストンバックをもらったのですね。

並び替え:

笑っていいとも!を1度アルタで観覧したことがあります。
参加賞や記念品の類は何ももらえませんでした。

いいともは競争率が高く、なかなか当たらないことで有名ですが
観覧当日は当選通知を持ってアルタ前に10時までに並びました。
席順は並んだ早い者勝ちだったので10時ギリギリに着いた私たちは
一番後ろの席で見ました。

近年では観覧する人を集める会社もありますが、スタジオ観覧募集を
する番組はまだまだありますね。
最近では番組の予算も不景気で大幅に削減されてるそうなので一般人に
記念品や参加賞を出す番組はかなり少ないのではないでしょうか。

  • 回答者:いいともー! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。笑っていいとも、参加賞・記念品の類はもらえなかったのですね。競争率が高いのですね。不景気の影響で予算も削減されているのですね。

そういうスタジオ観覧の人達を集める会社が今はあるんですよね。
もう終わってしまった番組ですが、みのもんたが夜やっていた番組でお台場のTV局に行った事があります。
確か中村Tさん、旦那さんがパンツに何かを隠したのどうの、と言う方の奥さんですが、この人が出ていた日の分です。
さて前置きが長くなりましたが、その時は何も参加賞は貰わなかったです。
何か参加賞が出ると言う噂は聞いた事がありますが、その後収録のお誘いの電話を貰うんですけど、忙しくて行く暇がありません。
なので噂が本当なのかどうなのかはわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。みのもんたさんの夜の番組で、参加賞はなかったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る