すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスプレゼントは購入しましたか?
どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2009-12-04 03:10:02
  • 0

彼には購入しました。
今回は、お楽しみ袋と称して、靴と靴下です。
喜んでくれるといいですが…。
父には、テニスバックを買いましいた。
母には、私とおそろいの服を買いました。

  • 回答者:レモンパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ買ってません。
何も考えてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだですね・・・。どうしようか・・

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだです。
財布がほしいなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている母に買いました。
5000円程の洋服です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーな人には、値段が安くてもブランド品で身につけるものを。
読書好きな方には、革製のブックカバーを。
スポーツ好きの方には、全天候対応スポーツウオッチを。
すごくプライドの高い方には、ナポレオンあたりが喜ばれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にもこもこの靴下。父にニットの帽子。妹に手袋。
彼氏は・・・別れました(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に一緒に出かけます。
妻にはダイヤのプチネックレスです。
2人の娘にも同じものを見繕います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。喜ばれるものは相手によって結構違いますよね。
その人と会話してて「こういうのが好きなんだな」と
感じたら記憶にとどめておきます。

親友は一緒にでかけた時に、買うか長時間迷って諦めていた花瓶。
父はお酒が好きなのでワインとグラス。
母は庭いじりが好きなのでガーデニングセットの新しい物にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
贈る相手は旦那だけですが
今年欲しいものをまだ聞きそびれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
主人とマウンテンバイクをお互いプレゼントしあいます。

まだ届いてないので楽しみです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。今週か来週の土日で購入予定です。
うちの場合は欲しがってるものをあげることが多いです。
今年はwiiと新しく発売した(する?)マリオです。
質問内容だけではおいくつの方にプレゼントされるのかなど分からないので何とも・・・。ただ万人に喜ばれるのは、欲しがってるものをあげるのが一番喜ばれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入してません。
自分で好きなものを買うのが一番いいと思うので
毎年デパートの友の会の積み立てしていて
それを渡しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは子供に買う予定ですが、まだ購入していません
上の子はベイブレイド(毎年DSソフトでしたが、今年はこれにハマってるので)
下の子はポケモンのキャラ系で何にしようか迷っています

  • 回答者:黒猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
5歳と3歳の子供に買う予定です。
5歳の息子にはプラレール
3歳の娘にはプリキュアの人形を買う予定です。
二人ともそれがいいそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に皮靴をプレゼントします。
毎日仕事に履いて行くので。
普段使うものを選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入しておりませんが、毎年エアソフトガンに使うBB弾を買って、サバイバルゲーム仲間にプレゼントします。
ゲームでは弾を消費するので、結構喜ばれております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の子には大好きなプリキュアグッツ
2歳の子にはアンパンマンのレジ

旦那には誕生日といっしょで・・
サプライズにPS3をプレゼントします。
みんなおどろいてくれるといいな。

===補足===
その相手が普段使いやすいものを
プレゼントするのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にはお財布を買う予定です。
普段使い出来る物が喜ばれそうな気がします^^

  • 回答者:はなさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供3人のうち一人だけ欲しいものがわかったから
ゲームソフトを予約したんですが、あとの2人がまだで・・・
少し焦っています。
早く聞き出さねば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園児の子供に猛牛バズーカを買う予定です。
侍戦隊シンケンジャーのグッズです。

  • 回答者:まんぷく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちへのプレゼントは用意しました
奥さんへは・・・思案中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には「ご馳走とケーキでいいよ」と言われました。
もう親には期待してない様です。

夫には服を買う予定です。
毎年、実用的な物にしています。

差し上げるお相手によって違いますよね。
私なら何でも嬉しいです。
ちょっとした物でも一生懸命選んでくれたと思うと
それだけで嬉しいです。

  • 回答者:何でも嬉しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが図書券かお金をあげます。
中学生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入してませんが・・
スーマリの新作が喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が先週壊してしまったPSPと発売前から欲しがっているソフトを購入。
子どもにはサンタさんへの手紙で知った自転車を購入。(クリスマスに配達してもらう予定です)
出費は痛かったですがどちらも欲しがっているものなので喜んでもらえるはず^^;

  • 回答者:cow-kow (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入しました。
主人には本人に聞いて肌着(実用的な物がいいそうです)
息子にはゲームソフト(ネットでこっそり購入してイブに枕元に置く予定)
娘にはおままごとセット(こちらはトイザラスで購入してクローゼットに隠してます)
すべて本人達が欲しい物、好みの物を選びました。
一緒に住んでるからこそわかるんだと思いますが
彼氏、彼女なら日常身につけてるものを観察したり
会話で見つけた方がいいでしょうね。
好みのものが見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあげる予定の人、全部買い揃えてないのですが、とりあえず1歳の姪っ子には絵本と、ぬいぐるみをプレゼントすべく購入しました。

喜んでくれるかな~?(´ー`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
主人には手袋をと思っています。基本的に何でも喜んで貰えます。
娘には洋服にするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入してないです。
欲しがってるものをと思うのですが・・
聞き出せない^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お婆ちゃんが前から欲しがってた
あの自動で起き上がる
ベッドをお兄ちゃんとお金を出し合って
買いました!

やっぱり前もってコッソリ
欲しい物を聞いておけば喜ばれますね!

でもさりげなーく
じゃないと相手が
プレゼントくれるのか見たいな期待と共に
遠慮をして安いものを言う場合がありますよね~

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ購入していません。
マフラーにする予定です。
本人が欲しがっていたので。
それが一番喜ばれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計を購入しました。前から欲しい物をきいていたので、サプライズにはなりませんが喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には、せがまれてるものがありますが、まだ購入を検討中で、買ってません。
相方は、高価なものばかり欲しがるので、なかなか毎年買ってあげられないんです。
それでも気持ちで、役に立ちそうな服などを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計を購入しました^^

以前から欲しがってたものなのできっと喜んでくれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る