すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まったくこの何ヶ月もベスト回答がなくて、今日
マイページを見たら、とつぜん400番ほど順位が上がっていました。
独自の計算でわからないのはわかっていますが、熟練ソーダ回答者のみなさん、この原因は何だとかんがえられますか。教えてください。
ちなみに、前回急に順位が300番下がったときはベスト数が少ないからと回答いただきました。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-12-03 22:19:07
  • 0

放置質問に回答しなかった、評価の低い質問に回答していない、それしか考えられないんですけどね。
順位に関してはよくわからないサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月初は前月の順位からの調整で、大体毎月3日頃に変わります。
1日~2日の順位は無視した方がいいです。
3日の午後あたりからその月の正確な順位の表示となってますね。

この話題は最初のうち、毎回出てきてましたが、みなさんその解釈で問題なく進んでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。検索すべきでした。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る