すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうそろそろクリスマスですが、パートナーのいる皆さん(女子)はどんなプレゼントを考えてらっしゃいますか?

  • 質問者:ちゃっきー
  • 質問日時:2009-12-03 19:10:02
  • 0

男性が喜ぶプレゼントなら、実用的なものや何個持っていてもいいもの等が良いらしいですよ。お財布、トランクスとか。。。
あと相手が独身で一人暮らしなら部屋で使えるもの(インテリア)とかも良いかも。

  • 回答者:yabo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます!お財布は最近買ったようなのでのです。。トランクスいいですね、消耗品だし♪インテリア物は今のお部屋にはもう置ききれないかも(笑)

並び替え:

手袋??ってちょっと考えてます。
あとは、愛情と手料理です(笑)
どっちも夜勤務じゃないことを願います、、、、、>_<;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントは、愛情をあげます
また感謝の気持ちです

  • 回答者:としえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を買ってあげようかと思っています。

中身さえ変えれば、毎年使えるタイプの手帳にしようかと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丈夫で軽い傘を買う予定です。

  • 回答者:予算5000円 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い物は買えないので手袋をあげるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないですね・・
そろそろ考えないとな。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は腕時計を贈ろうかなと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MacBookが欲しいとずっと言っているので買ってあげようかなと思いつつ「ちょっと高すぎないか!?」と葛藤中です。
ホントは手袋とマフラーをセットであげようと思ったりしていたので、金額の違いに自分でも驚きます(笑)。

自分がそうだからなのですが、ホントは貰うまで知らせずに
買いたいんですよね。でもMacだったらオプションの問題があるから
私の独断で買うわけにもいかないし…。悩み続行中です。

  • 回答者:ぬぬぬん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!値段悩みますよね・・・。私も一度同じことで悩んだことがあるのですが、いずれ一緒に住むことが分かっていたので、「私への投資にもなる!」と思い、プレゼントしたことがあります(笑)でも、きっとオプションの悩みとか打ち明けたら相手の方も、そんな風に悩んでいてくれたこと嬉しく思いそうですね♪

プレゼントは特にありませんが、ボーナスで好きなものを買うのがうちのクリスマスプレゼントです。

夫は時計を買おうと思ってるそうです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!時計は私も考えていました☆

何時も着る物を贈っているので、
今年はコートを贈ろうかなと考えています。

  • 回答者:ひろりん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんにネックレスです。
一粒ダイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは付き合いが長いので
自分で好きなもの買って、と
デパートの友の会積み立て券渡しておしまいです。
でもあんま自分のものは買ってないようですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を贈ろうと思います。セーターを探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手袋をあげようとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーと靴をプレゼントする予定です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お財布が欲しいって言っていたので
今年はお財布をプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、ローストチキンを焼いていたのですが、
今年はどうしようかな?
パートナーは、アメリカ人ですが、特に
プレゼントの交換はしてませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。スーパーマリオの新作を・・年明けにプレゼントする予定です。
安くなってからw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りのケーキをプレゼントしたいです。
あとは、日ごろの感謝のきもちなどを手紙にしてわたします^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼の好きなおもちゃ(レゴブロックスターウォーズシリーズ)もしくは
アウトドア系ブランドの服などを検討しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアリングです。。。

  • 回答者:モモたん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!私もお互いに買ったことがあります☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る