すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西でシュークリーム専門店を教えてください。
注文するとシェルにクリーム入れてくれるお店です。
甲子園球場近辺だともっと嬉しいです。

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-12-02 04:02:30
  • 0

以前、甲子園周辺で住んでいたことがあります。
その頃は、よく、シュークリームを買いに行っていました。
私のお気に入りのお店は、
「デザートボックス・アーチスト」
http://momo.nishi.or.jp/cake/c0002.html
http://nishinomiya-style.com/store/store_view.asp?idx=100290
一応、お店情報が載っているサイト見つけました。

「ビアードパパ」も、美味しいです。
住んでいた頃に、ダイエー甲子園店がリニューアルして、「ビアードパパ」の店舗が出来て、よく買っていました。
が、今は、甲子園店に店舗がないらしいですね。
その代わり、阪急西宮北口店に店舗があるようですね。

===補足===
ベストをありがとうございます。
早速、アーチストに買いにいったんですね。
以前は、近くに住んでいたので、自転車で買いに行ってました。
今住んでいるところは、アーチストのシュークリームみたいに、専門店がないです。
久々に食べたいけど、買いにいけないのが残念です。

  • 回答者:葵遥 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速アーチストでシュークリームを沢山買いました。
嫁も義姉も姪もetcも喜んでくれました。
駐車場が無いのでナンギしましたが、仲の良い御夫婦が
おられていいお店でした。またクッキーでも買いに行くと思います。

ありがとうございました♪

並び替え:

ティオグラトンのシュークリームは美味しいですね。
クッキーシューが皮がクッキーのように甘く美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビアードパパ美味しいですよ^^

作りたてのサクサクです^^

http://www.muginoho.com/brand/beard/shop/ShopList.php?group_id=6

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリミリメアさん。はいかがでしょう。

http://alike.jp/restaurant/target_top/390705/

===補足===
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009810/dtlrvwlst/824498/
こっちに画像も載っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る