すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達の息子の中学生に渡す誕生日プレゼントについて調べています。できれば今時の中学生が好きなブランド(スポーツ系ではなく)が分かると嬉しいです。あなたの知っている情報を教えてください

  • 質問者:やひろ
  • 質問日時:2009-12-02 01:19:03
  • 0

ユニクロはダメですか?

素敵なプレゼントに気持ちが乗せられているといいですね。

食事とか、食べ物やイベントも私は好きですが・・・。

  • 回答者:良い思い出を (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物というのも悪くないかなと思いました。
そこそこ裕福な家の子なので、物欲が無さそうで困っていました。
ありがとうございました!

並び替え:

誕生日プレゼントだったら、何でもうれしいと思いますよ~。
男子中学生が好きなブランド?は、M/X COX UNIQLO nissen などらしいです。
(たぶんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の男の子ってブランドを気にしないと思うのですが・・・。
というかおませな女の子でもないかぎり知らないと思います。
すなおに、サッカーボールやグローブあたりなど趣味のものがうれしいと思います。
すみません質問の答えとはちがってしまいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。少し情報が足りませんでした。彼はあまりスポーツブランドは好きではないらしい&あまりスポーツをしていない、という感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る