すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケ                                              入浴時間はどのくらい?
(入ってから出るまでの時間です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 17:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

文章飛ばしアンケに回答ありがとうございました
右端の「入浴時間はどのくらい?」を読まれてない方は、評価していません
補足待ってます

お風呂なら1時間位です。時々そのまま眠ってしまって数時間・・・
気がつけばここはどこ?状態で、お湯もぬるくなって・・・
これはとても危ないことだそうで、気をつけなければ。

===補足===
ベストありがとう。匿名さんもですか(笑)気持ちいいねですよね、
お風呂に入ると睡魔が襲ってきます。昨日も眠ってしまって
気がつくとお湯もぬる~くなって・・・明け方になっていました。
血圧が低下するとかで、そのままお亡くなりになる方もいらっしゃるそうです。
本当に、お互い気をつけましょうね。

  • 回答者:居眠り注意 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてくださいねって、私も時々寝ています(笑)
友人は学生の頃、湯船に沈んだまま爆睡して
死に掛けた事があったと言ってました
お互い気をつけましょう

並び替え:

1時間はかかりますね;

半身浴とかするので^^

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20分程度です。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体45分です。  結構時間かかっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と入っているので30分ぐらいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25分くらいですね。
ミストサウナ15分+湯船でゆっくり歯磨きしてそれくらいになります。

  • 回答者:ほかほか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約15分ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時間です。


寒いので

お風呂には長い間入っています。

  • 回答者:くりっす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分~40分はかかります☆
夏はもう少し短いです*
冬は寒いのでお風呂から出れません/ω≦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は15分、休日は30~45分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ほどです。1年中シャワーで済ませます。お湯につかるのは旅行などで温泉に行った時だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間~1時間半です…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいだと思います。

  • 回答者:yasu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの時間ははやいです。1分かからないかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

入浴時間を聞いています

30分くらいです。夏はシャワーで済ますこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は長めに湯船につかるので20分くらいですね。
夏場になると半分の10分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分ぐらいです。
夏は湯船に浸かる時間が少し短いですね。

  • 回答者:徳明 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20分くらいですが、
たまにボーッとして40分くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に15分以内です。

頭洗って、体洗って、5~7分。
湯船に入って、5~7分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体普段は20~30分くらいです。
冬場の方が湯船に入っている時間が長くなるので時間も長くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、30分です
子どもと一緒で髪も洗ってだと、40分くらいです

  • 回答者:黒猫 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分です。

実際湯船に入っている時間は(5分)短いですが、

洗髪・体洗い・歯磨きなど時間を費やします。

  • 回答者:チオビタ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、30分から、一時間ですね…。

  • 回答者:なん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に測ったことはないですが、だいたい20分~40分です。

夏場より冬のほうがゆっくり入っているので、冬場のほうが長いです(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~60分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分くらいです。
湯船につかり、読書しています。

  • 回答者:ババンババンバンバン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね20分。4~5日に一度のひげ剃りで+5分です。

  • 回答者:行水 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程度ですね。 簡単回答でした。

  • 回答者:匿三郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです
お風呂ではあまりゆっくりしないし浴槽に入っても長居はしなので。

  • 回答者:とく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいでだいたいフィニッシュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーなので15~20分くらいです。
お湯をためた時は40分くらい入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
夏でも体が落ち着くので湯船につかりますが、長湯はしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。シャワーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分から25分です。

  • 回答者:バル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分です。
5分湯船に浸かって、5分洗って終わり。

  • 回答者:カラスの・・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かるときは45分ぐらいです。(自宅の場合)
シャワーだけだと20分ぐらいです。(単身赴任先)

  • 回答者:kfuji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体20分です
今から入ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分程度です。
頭を丸刈りにしたら20分程度になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場: 1時間くらいです。
     お風呂につかっている時間が長くなるので。

夏場: 30分くらいです。
     あついから早く出たい!

その他: 40~50分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は30分くらいです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船でワンセグ見るので小1時間位 ふやけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分ほどですーーーーーーーー!!

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで15分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂のお湯につかる時間でしたら、5分×2回です。
洗ったりするのを含めた時間は、30分~1時間以内です。

  • 回答者:いい湯だな~♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分位です。
(湯船派)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時10分、長いとき1時間。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

W回答ですよ

20~30分位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前後ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分~15分くらいです。
早いので家族から洗ったの?と疑われます。
長湯が苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて15分、短ければ5分ほどです。
手早く洗って、さっと湯船につかってすぐに出ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいので、20分ですませていますが、
元々はもっとのんびり入浴してました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いときは15分
遅いときは1時間ぐらぃ。

  • 回答者:温泉行きたいなぁw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分~1時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分~1時間ぐらいです。

  • 回答者:たまに寝ちゃう・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。温泉だともっと長く入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです。

===補足===
すみません。一度しか回答したつもりはないのですが・・・
しかも削除ボタンがなくて削除できない・・・
バグなのかな?
本当に申し訳ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答ですよ

質問が終了すると削除ボタンが消えるようですね
補足いただいたんで、今回は・・・・・です

20~30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分ぐらい。
ひげを剃るし、シャンプー、トリートメント、コンディショナーをしてたらそれぐらいかかります。
特に冬場は寒いからゆっくり湯船に使ってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は30分前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 30分くらいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分~30分です。
冬場の方が長湯します^^

  • 回答者:はなさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです(^-^)

  • 回答者:まつの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖まらないときは15分です

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
寒くなると時間が伸びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
急いで入っても40分くらいかかってしまいます。

  • 回答者:ふぇあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
それから髪を乾かしたりいろいろしてると
だいたい1時間半はかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。
長風呂は、したことないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
急いでも20分は超えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前後です。
すぐのぼせるのであまり湯船には浸かりません。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
長いときは1時間ほど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいで、そのうち10分は湯船に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいです。
夏でも湯船に浸かります。

  • 回答者:スコール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
シャワーのみなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです
さっさと洗って、さっさと温まって、さっさと出てきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約10分です。毎日入浴はしていますが。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほどです。
20分間は浴槽に浸かっています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1時間ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです
ワンちゃん入れるときは30分ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい15分ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する前に時間 簡単アンケ入浴時間について調べてみました(笑 
1時間です。
風呂場に雑誌、飲み物を持ち込みます。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20分くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほどです。
はやくて20分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1時間は入ってます。
お風呂、大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~40分くらいです。
一人の時は20分くらいで、子供と一緒の時は
お風呂で遊ぶから40分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50分です。毛穴から汗を出して化粧を落とさなければスッキリしませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25分くらいです。
本当はもっとゆっくり入っていたいのですが、いつも時間が無くて汗なんかかく暇ながなく、入浴まで忙しいです。
何故って?寝る前にお酒飲むので、ゆっくり入っているとその時間とかぶっちゃうんです。~あああ、忙しい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
Sooda!が気になって・・・(^^)出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴が日課なので
1時間半くらいです^^

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
ヒゲをそるのに時間をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分です。
認知症の母がいるのでこれが限界です。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分です。
シャワーで済ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最短で、15分。
最長で、15時間。
パチンコ店の滞在時間です。

===補足===
お知らせメールで初めて「入浴時間」と知りました。
自分は、PCの左部分にお気に入りを表示しているので
右端部分は確認しづらいのです。
答え=30分前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入浴時間の質問ですが

うーんと。40分くらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらい。

疲れている時は長く浸かるので30分くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体25分くらいです。

  • 回答者:たかし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体20分くらいです。
これ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分です。
もっとゆったりしたいんだけど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂であれば、30分くらいです。
トイレであれば秒殺です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだと20分位です。
夏場は10分。

湯船につかるなら30分位です。

  • 回答者:JOY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。トリートメントとかしないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいかな。
入る前と後には十分時間をかけていますが。
入ると出てくる力を抑えられないんですよ。

おいおい、このサイトは女性も見ているよ。

  • 回答者:山ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へい!へい!
どこの風呂や!

最短で1時間、最長で3時間。
ジム滞在時間。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分から20分くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約40分です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15分くらい。
最近、シャワーで済ませているので
けっこう早いです。

  • 回答者:いたりあのまいるすまいる (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は湯船に長く浸かりたいので、1時間です。
頭皮マッサージなどしてゆっくりします。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に入るので、20~30分くらいはかかります。

  • 回答者:うふ♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけだと15分、お湯が入っていると20分はかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30分です。

中ではシートマスクでパックをしたりしています。
時々寝てしまって焦ります。

  • 回答者:バスタイム (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
シャワーで済ませます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の家のお風呂は10分くらいです。
夏でも冬でも同じくらいです。
温泉に行くと30分近く入っています、

  • 回答者:びん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね15~20分くらいですが、いい感じにぬるい時なんかは気付くと30分超えてたりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で入るときは40分から1時間ぐらいです。

週2回は必ず自宅近くのスーパー銭湯へ行き3時間ぐらいサウナに入ったり

半身浴したりでびっちり汗を出し切っています。

  • 回答者:ままりん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
いつも朝に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5分です。
湯船には、体をぬらす為に入るようなもんです。

なんか時間がもったいなくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は、30分ぐらい
夏場は、10分ぐらい

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴槽につかる時は25分くらい
シャワーのみだと15分以内です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね~^^

湯船にずっと浸かっていたい・・・

  • 回答者:あったかい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみの時は、5~10分くらい
湯船に入るときは、30分~2時間くらい、ゆっくりと半身浴します
本を持ち込んだり、ラジオ聞いたり、お酒飲んだりしてます(*^_^*)

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10分から15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけだと、30分くらいです。
湯船につかると、1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
湯船につかている時間は10分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分~30分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が右よりすぎて最初分かりませんでした(汗)
私は湯船5分、トータル30分くらいですね。
湯船につかっている時間が短いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
半身浴で2、3回出たり入ったり繰り返します。

===補足===
「湯船に」出たり入ったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
マッサージとかしてます。

  • 回答者:ぼの (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい一時間は入っています。
湯船でポーとあれこれ妄想をしていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂かなあ?30分ぐらいです。
シャワーだけのときは15分です。

  • 回答者:匿男 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい25分くらいですね。
あまり長くは入らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速いです。
長くて15分間。
温泉に行ったら1時間くらい。

  • 回答者:明日から師走 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い時は30分、長いと1時間ちょっとくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけなんで、10分以内です。

  • 回答者:からす (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです・・
かなり端に・・一瞬、何のアンケか分からなかった・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
洗うのに人より時間がかかってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏(暑い時期)は10分程度です。
冬(寒い時期)は30分くらいです。

  • 回答者:うふふ・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分から40分です。冬は出にくくなります。

  • 回答者:ばばんばばん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。

これでも長いほうです。

  • 回答者:DSDS (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分くらいです。

自分では20分くらいしか経ってないつもりなのに
いっつも時計見てビックリしてます。

時計が勝手に動いてるんでしょうか。。。

  • 回答者:もたつく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。

短くても15分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分

エーイッ!(2分) ヤァーッ!(2分) ガサゴソ(1分)
です。

  • 回答者:はや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、1時間くらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は30分くらいです。
長くても1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん??
あっ、入浴時間ですか(^^)
40分ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、30分です。

髪を洗ってリンスしている時に、体を洗って
リンスと体を洗い流して、約20分ほどかかり
ます。

その後、浴槽で10分ほど温まってお風呂から
出ます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分です                        。

===補足===
すいません10分の間違えです 1を抜けてしまいしました

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやっ!全部洗える?

短いです
せいぜい15分程度です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて1時間程度ですね。
目が痛くなるから

  • 回答者:そーだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約一時間です。
文庫本を読んだりしているので、ゆっくりです。

  • 回答者:冬は短め (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。防水携帯でメールしたりゲームしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分程度です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る