すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女・奥様に甘えてみたいことはなんですか。

遅刻しそうなので、靴下を履かせただけで感激して気分良く会社に行った旦那を見ると
可愛い、と思うと同時に、そんな些細なことで感激するとは・・・と驚きました。

  • 質問者:ささやかな願望を聞かせて
  • 質問日時:2009-11-30 17:12:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの温かな回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。^^

非常にベストを選びにくいです。う~ん・・・。
期限までにコッソリ選んでみようと思います。
ではでは、メリークリスマス♪(早っ

家事をした後に一息ついているときにマッサージしてもらえることですかね~。
それだけで、頑張ることができる気がします。単純ですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっそりとベスト回答に選ばせていただきました。(笑)
寒いと凝りやすいですからね。
マッサージしてもらっている間の極楽感といったら・・・もぉそりゃ、ヨダレモノ。
目いっぱい幸せを感じられることでしょう。
「頑張ることができる気がします。単純ですね;;」に激しく同意です。
お互いにマッサージし合うのもオツですね。

並び替え:

お風呂で背中を流してほしいですかね。
そして、今日1日の出来事をゆっくりお湯につかりながら話したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中の真ん中(背骨の真上)、気持ちいいですよね。
のぼせない程度にお願いします。^^

一緒にお風呂入って体洗ってもらうことですかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履かせてくれるのはうれしいですね。^^♪
マッサージなどをしてくれるのもうれしいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ、そんなに喜んでもらえるならやりましょう。足ツボ、グリグリ♪

靴下くらい自分で履きます。履かしてもらうのが面倒です。

だから、それで、感激することはないですね。

それに、うちの嫁は鬼嫁ですから、甘えようなんて無理です。

馬鹿言ってないのと言われるのがおちです。

===補足===
だから、甘えることは最初から無理ですので、甘えようなんて思ったこともありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供より手がかかることあるので、本当は自分のことは自分でして欲しいんですけどね。
「甘えたいこと」で質問させていただいているので、すみませんが4で。

仕事から帰ってきて、

背広を脱がせてもらって、「お風呂の用意ができてるよ」っていう、

優しい言葉と言わなくても沸いているお風呂がいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝枕+耳かきです。
たまにお願いしています^^;

ネクタイを締めてもらう。
昭和のネタですね(笑)
夢ですが、今の仕事は私服で出勤なので夢がかないません;;

  • 回答者:ショッチュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の味付けを任せてほしいです・・・
信じてくれない?みたいで・・・
甘えるのとはちょっと違うような気もしますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある。そういうのってありますね。
うちは鍋まではいいんですが、おじやの好みが違うので交替で好みの味にしています。
せっかく食べるんだから好みの味で食べたいですよね。

たまには一緒に風呂に入って欲しいです。

  • 回答者:山ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方がお風呂の時間長いと思いますから、奥さんが入浴中に進入。
「え?なんで?」と驚かれたら、「経済的だから。」と答えてください。
これでバッチリです。お幸せに。^^

優しくキスして欲しいです。
とんとごぶさたです。

  • 回答者:いきなり? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなりでスミマセン。皆さんのささやかな願望が可愛くて仕方ないです。
いまさら恥かしくて言いにくいことってきっと一杯あるんでしょうね。

膝枕をしてもらいながら耳掻きです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳掃除をしてほしい。
一度変な所を触ってしまってから、絶対にしてくれない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な所?足の裏をくすぐったとか?
逃げられない体勢でコチョコチョは卑怯だもんね。^^;

背中などがかゆい時に、かいてくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗って欲しいです。

  • 回答者:たかし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、行ってらっしゃいとどんなに忙しい時でも未だに送り出してくれる妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふふふ。ご馳走様です。もうご満足ということですね。^^

ありきたりかもしれませんが、ひざ枕で耳かきをしてほしいですね
ある意味、セックスよりも幸福なふれ合いかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。あの服ごしのぬくもりはまた違いますからね。

髪の毛を洗ってあげたらとても喜んでいました。
私も洗ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりひざの上に寝ながら耳掃除ですね

  • 回答者:Sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽかぽかの縁側で耳掃除ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳掻き大人気ですね。^^

膝枕で昼寝させてもらうのがいいな~。

===補足===
しびれるんですか・・・それは悪いことしたな。
ちょっと動かされる時がつくので枕に変えられると気がつきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足が痺れそうですね。いつ枕にすり替えるかタイミングが難しそうです。

ささいな事ですが、晩酌時にお酌をしてくれたら嬉しいですね。

外で飲まずに 真直ぐ家へ帰って飲む回数が増えるんですが、一人で手酌だと
寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家計も大助かりますね。ん?家計的には増える?奥様の計算だったりして。

別の方も書いてましたが、膝枕で耳掃除が王道でしょう!
超好きです。(なかなかやってくれませんが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔母にしてもらうのが超好きでした。
気持ちいいんですよね。

そりゃ~もう、膝まくらに耳かきで決まりっ

あとは、マッサージかな。
もうひとつ、好物のいなり寿司を作ってもらいたい。

  • 回答者:よくばり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

耳掻きってさせてくれないんですよね。下手なのかな?

ずいぶん昔の話ですが、三木元首相みたいに、家に帰ったらコートも、スーツも廊下に脱ぎ捨てて、妻がタンスにしまってくれればいいなと思います。昔は妻が夫の靴下まではかせる家庭は多かったです。妻が内助の功で、やってくれていた時代もあったようです。

===補足===
うらやましいです。1度でも会社から帰ってきてスーツを脱ぎ散らかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廊下ではありませんが旦那は部屋で脱ぎ捨ててます。蝉の抜け殻みたいに。
え。私って化石ですか・・・。

甘えたわけじゃないのですが、腰痛の時
ズボンをはかせてもらいました。
腰を曲げられなくて・・・。

他人にも頼めることではないですしね。

もちろん感謝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様が「きっと痛いだろうなぁ」って思われたんでしょうね。
やさしい素敵な奥様ですね。^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る