すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

皆さんは、一人で映画館に映画を見に行ったことがありますか?

私は、ありません。

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2009-11-26 14:05:45
  • 0

並び替え:

一人で映画館には行けないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は1人で行っています。一人のほうが楽だし、誰かと行くと合わせないといけないので・・・それよりは一人が良い。暇な夜はお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ありません。
一人で映画に行くのは寂しいので、誰かと一緒に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行ったことはないですね。

最近は旦那を誘っていくことが多いです。

独身時代と結婚した当初は、会社に勤めていたので
友人と、年に2~3回くらい映画を見に行っていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
というか、映画館は一人でしか行きません。
そのほうが楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
普通に1人で見に行きます。
周りが白い目で見てくる事はありますが、そんなのを気にしてたら映画を観れないので気にしずに行きます。

  • 回答者:ss (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔はよく一人で行きました。
映画監督になりたかったものです。
でも女の人で特に映画ファンでなければ、
デートとか以外にはなかなか一人では行かないかもしれませんね。

  • 回答者:お一人さま (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

見たいと思った映画は1人でも平気で見に行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい何度かあります
有効期限があって使ってしまわなければならないチケットの場合通常そうなります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画自体、そんなに好きではないので、行ったことありません。
レディースデイとかを利用すれば見たいですけど、正規金額ではお高い感じがして行きません。

  • 回答者:みー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
さすがに最初はかなり抵抗ありましたが、
一度行ってしまえば・・・・・・
まったく抵抗なくいけるようになりました。

  • 回答者:匿一 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昔はよく行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は人と行くのと一人で行くのが半々ぐらいでした。
この歳になると、家族には気兼ねしませんが、
おばさん同士で行くと喋らないといけない雰囲気になるので
作品に浸れなくて嫌なので、殆ど一人で行きます。

  • 回答者:どっぷり型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どうしても1人で見たい映画などは1人で見ますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
レディースDAYの時によく行きます。

平日の昼間だと1人で来ている人が、
意外と多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
たまたま時間が空いた時にどうしても見たい映画が
あったので見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
学生のころも一人だったし、彼氏ができてからも一人でした。
そのほうが気が楽です。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か一人で見に行ったことがあります。
気を使わずに見たい映画が見れるので
一人で見るのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ何度も。一人の方が多いかも。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画は集中したいので一人で行きます。
連れが行きたいという映画は複数で行きますね。

  • 回答者:です。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一人では行ったことありません。でも
私の友人は時間が出来たらいつも一人で行く人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません。
必ず友達か子供と一緒に映画は観に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る