すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

乾燥肌で体がかゆくなってしまうため、
お風呂上りには、ボディショップのボディバターが欠かせません。
塗ったあとのしっとり感と香りが気に入っているのですが、
マンネリしてるような気もしています。

最近、近くの百貨店にLASHがテナントで入ったので見てみたら、
ボディクリームのようなものがありました。
これって、使い心地とかってどうなんでしょうか?

しっとり感と香りが長く続くものがいいのですが、
LASHのボディクリームは、この条件に当てはまりますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-11-26 04:22:58
  • 0

並び替え:

ラッシュは香り重視、ボディショップは品質重視だと思います。
ボディクリームのマンネリ感が気になるようなら、ホイップタイプのものは軽い付け心地でポンプ式なので良いと思いますよ。
あとは、体を洗いすぎると乾燥してかゆみの原因になるので、泡で軽めに洗うようにするといいかもしれません。

この回答の満足度
  

ラッシュは私も使っていますが十分条件に当てはまりますよ。

ドリームクリームを使っていますがかなりシットリしますよ。

店頭に行くとサンプルがいろいろありますし.そちらのスタッフはとても親切にいろいろ教えてくれますので自分に合ったボディークリームは紹介してくれます。

「肌の愛情」が一番シットリしていますが.私はドリームクリームくらいがちょうどいいです。
ただ..添加物が入っていないので.なるべく早めに使い切ってくださいとのことです。

ラッシュのハンドクリームもかなりシットリします。
「ハンドシェイク」は何年も使っては買いしています。
香りがとても好きなんです。
店頭に行くといろんな香りが漂ってくるのでたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ラッシュもボディショップも使用したことがありますが、

しっとり感で言えば、ボディショップの方がしっとりしているような感じがしました。

ボディショップでも、ドライ用、ノーマル用と分かれていますので、ドライ用のマンゴーがお勧めです。私も今はボディショップのボディーバターのマンゴーを使用していますが、乾燥せずに過ごせています。

香りも、ラッシュは独特のにおいで、中には好まない方もいらっしゃるので、ボディショップの方が個人的には好みでした。

一度試してみられるのもいいかもしれません。

しっとり感を長く続けるには、マメにつけることが大事だと思います、どうしても手を洗うと落ちてしまうので…

  • 回答者:看護師 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る