すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日のライフマイル「Dailyチャンス」のアンケート、
携帯のキー操作について「その他」って選択肢がありましたが、
片手・両手以外に「その他」ってなんでしょう?
不思議なんで、質問してみました。

あなたの年代も添えて回答ください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-25 17:38:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

手の不自由な方もいるので「その他」を用意したのかなと
思いました。
口でペンをくわえて操作等があると思うので。
30代

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでしょうね。
私のように時によって片手だったり両手だったりする人とか?
タッチパネル式のをスタイラスで押すとか?
くらいしか思いつきませんけどね。
私は片手のことが多いので「片手」を選びました。

===補足===
すみません。抜けてましたね。
30代です。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代は?

たしかにおかしな選択肢ですね。
私もわからないです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「足の指」で操作する
変っていていいな

  • 回答者:変緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代は?

ボールペンなどの先の尖ったもの。
指より、正確に操作できます。

50代、男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手が不自由な人は他のところでということではないでしょうか。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず片手にしましたが
言われてみると不思議ですね。・・考えて出てきたのは足?う~ん(>_<)
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。迷わず両手にしましたが足でするとか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代を添えてね!!!

ボールペンや鉛筆を使って入力したり、PCから転送したりも
出来ますからね。

超能力者だったら、念力で入力する人もいるのかな?

50代、男性です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで打ったものを携帯に移してメールで送る事もできますから・・
めんどくさいですけどね。

===補足===
40代ですが・・・
この質問に年代関係有るのかな???

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代を添えて!!!!

追記
年代は関係ないですが、評価するのに条件を付けたかったからです。
何でも5をつけるわけではないですよを言いたいので。
ポイント目当てって思われてしまうので。
事務局のチェックが入らないように。

何なんでしょうね? 分からないです。
足は絶対に無理なので、ボールペンや鉛筆みたいに、何か棒状で先の尖った物でキー操作をしているのではないでしょうか。
そんな類な物を使ってまで、キー操作する必要性があるのかどうか疑問ですが・・・

40代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、棒状のもの(ペン等)を使って押す事かなと思います。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る