すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
部屋の室温は何度ですか?
サウナは好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-25 01:30:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今帰ってきました。
30代の人の恋話で盛り上がりました。

サウナですか?
大好きです。
昔仕事が遅くなったとき、いつもサウナで泊まってました。
そのときに食べるきつねうどんがやたら旨かったです。

昨日はいい一日でしたよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時に寝る予定が過ぎてしまいました。もう寝ます。

サウナは好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りです。
室温は18度。
サウナは苦手。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しく三時まで起きています。

チャットしてます。
10度です。
あまり好きじゃないです。
昨日は、オフハウスに色々もって行ったけど、見る人がケチ過ぎてダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今起きたんですが、今朝はかなり暖かくて(13度!)助かります。
サウナは嫌いです。昨日は平凡でしたが寒かったですね。
今日は録画しておいたライアーゲームを見るのが楽しみです。

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回です。

サウナは好きですか?
⇒割と、好きですね。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷無し。公私共に平和でした。

連休中、とくネタ更新がされていなかったので、
ランキングしているネタのボタンを押してくれた方が数名いました。
本日、更新された途端に、ネタがランキング圏外に消えてしまいましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
部屋は17度です。
サウナは嫌いです。
昨日は無事でした。でも寒い一日でした。

===補足===
2時になったので寝ます。

  • 回答者:きさん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は、ビールを飲みながらポイントサイトめぐりをしています。
温度計がないので室温はわかりませんが、暖房がないので15℃くらいだと思います。
サウナは大好きです。サウナだけで1時間は楽しめます。
昨日は外国為替の同向がつかめない日でした。おかげでFXの稼ぎがほとんどありません。稼げないと哀しいです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時半ごろ寝る予定です。
今18度です。
サウナは苦手ですね。しんどくなります。
昨日もセーフです。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
室温は14度です。
サウナは苦手です。
昨日は1日中眠くてだるかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思っています。
最近寝不足気味です。

昨日はお昼ごろから10時頃まで
外出していましたので
ポイントサイトめぐりも中途半端になりました。

おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
室温は18度で寒いです。
サウナは、我慢できずにすぐ出てしまいます。
昨日は回答数が少なかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は目がさえて寝れないのでいつも3時か4時頃まで起きてます。
ソーダ以外は今はホラー系のDVDを見てます。
ヒーターの温度が24度です。
サウナは苦手です。
昨日はソーダはいつも通り夜に訪問してました。
それとそろそろ年末なので家の普段しない所の掃除をして疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
Sooda以外は、変なアニメみてます。
「空中ブランコ」という直木賞小説が原作らしいですが、だいぶ変です。
たまたま見つけると、なんか見ちゃうアニメです。

室温は21度です。若干寒めですが、もうすぐ12月ですからこんなもんです。
サウナはちょっと苦手ですね。
普通のお風呂でも、換気扇を回さずに入るとクラクラしてきて駄目です。
浴槽にも長くは浸かれません。皮膚呼吸が多いのかも^^;

昨日は回答数4件だけでした。最少記録更新です。。
にも関わらずベスト2つも頂いて、1日のベスト率50%! これも記録更新です@@
月末までもう一週間切ったので、気をつけないといけない時期ですね。
へんなの踏みそうなほど回答してないんですが。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空中ブランコの原作って直木賞なんですか イメージが無いです。
変なアニメとは思ってたのですが
月末も気をつけないといけないです いつになったら安心できるのでしょうか。
12月になると毎日注意になるでしょう

もうすぐ寝ます。

テレビを観ています。
部屋の室温は、21度です。
サウナは好きです。
昨日は、ちょっと大掃除をして疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダ以外はテレビ見てました。
部屋の温度は18度です。
サウナは苦手です。熱くて入れません。
昨日はそこそこ順調でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
20度ですね。
サウナは好きです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気が来るまで起きているつもりです。2時半くらいかな?

PCでは音楽聴いたりネットサーフィンしたりソリティアしたり(笑
あとはストレッチしてます。
今は23度です。ヒーター等はつけてません。
サウナは好きです。特に塩サウナがいいです。
昨日は家にひきこもってました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
youtubeで音楽を聞いています。
15℃です。
好きです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
温度計がないのでわかりませんが、暖房無しでも大丈夫なくらいです。
サウナは苦手です。
昨日は時間にゆとりがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

ソーダ以外ポイントサイト巡りをしてます。
サウナは好きです。
昨日は夕飯がおいしかったので良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールチェックしています。
部屋の温度はおよそ16度くらいでしょうか。コタツだけなので、室温自体は低いです。

サウナですか。
うーん・・・銭湯のサウナしか利用したこと無いですが、ニガテです( ^^;
熱くて息がしづらいし、のども渇くし。入っても数分で出てしまいます。
銭湯のサウナではテレビが置いてあり、それをずっと見ている人もおられますが、
よく長時間テレビを楽しめるなあ、と思います^^;
私は熱さで、まったくドラマに集中できませんでした。
熱い湯船に浸かるのは好きなんですけども。

昨日は、忙しかったです。夜もあまり回答できませんでした~(;_; )とほほぃ…

  • 回答者:そ━━━━━Σ(σ_σ)━━━━━だッ… (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に帰宅しました。
夕方からの夜勤で今メールやポイントサイトめぐりをしています。
カレンダーが変わりましたので、明日ではなく本日は休みなので4時ころまでパソコンをします。

帰りコンビニで購入したあんパンをかじっていました。
15度ですのでストーブを点けました。
昨日は仕事でしたので気分はブルーでした。

  • 回答者:仕事疲れ中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤でしたか お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

もう直ぐ寝ます、2時です。
テレビ見ていました。
室温は20度です。
サウナは嫌いです。
昨日は回答0でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聴いています。
現在の室温は18.8度です。
サウナはそこそこ好きです。

昨日は、寒すぎて何もヤル気が起きない一日でした。
ソーダの回答もサッパリです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の温度は20℃です。

サウナは好きですよ~
昔住んでいたところの近くには女性用のサウナがあって、
よく行きました。
今の住居の近くにはサウナなんてシャレた店はありません・・・

昨日は平和だったと思いますよ^^

  • 回答者:3マス進む (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=5KXm0OE8n5A
室温は18.2度、ちょっと寒いです。
サウナは苦手でダメです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 カッパの着ぐるみは「カータン」でございます。
作詞は阿久悠さんです。 ちなみに作曲が小林亜星さんです。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=9KptVRk0T4I&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱの被り物はかっぱのカータン?でしたっけ
作詞は阿久 悠さんだったような 阿久 悠さん幅広いですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
ドリフも歌っていたとは知らなかったです。

主人としゃべってます。
20度です。
大好きです。
子どもがなくしたものを探しまくって疲れました。これからまた探し始めます・・・

  • 回答者:mumumu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ながらポイントサイトめぐりをしています。
温度計がないので何度かわかりませんが、暖房していないので結構寒いです。
サウナは行ったことがありません。
昨日は3つしか回答していないので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
室温は25度くらい。
サウナは大好きです。
昨日は、遅くまで仕事をしてただけです。
お休みなので、5時位まで起きている予定です。

  • 回答者:へんか (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろです

音楽聴きながら、ピグやってます
22.1c
入ったことありません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
何もしてないです
16度です
きらいです
大丈夫でした

  • 回答者:匿名で (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ビールのんで、CDを聞いています。
現在、20度です。さっきまで、ファンヒーター点けていました。
昨日は、忙しかった。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。室温は18.5度です。
サウナ大好きです。でもあんまり長くは入れません。

昨日はあまり回答できるのがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語を聞いています。
20℃です。一寸暑い。
あまり好きではありません。
順調でしたよ。

  • 回答者:寒がりさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る