すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビで新ゲームが登場しましたが、ポイントゲットできません。コツがあるのでしょうか??

  • 質問者:せんとう
  • 質問日時:2009-11-22 01:50:28
  • 0

並び替え:

コツはないと思います、
結構はなれていも当たる時は当たりましすし。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの低い野菜の方がとりやすいようです。
でも、しっぱいもあるから運なんじゃないですかね~

  • 回答者:G56 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにコツはないような感じです。
運かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもしていますが、難しくて

失敗ばかり。

コツはないです。

運がいいと1Pもらえます。

  • 回答者:コン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続で成功した後、ずっと取れません
何も変わったことしてません
運だと思います

はじめに3pt、次が5ptだったため ちょろい~♪と うきうきしてましたが
まったくもって取れなくなってしまいました

  • 回答者:ばんびーだっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、つかめても落としてしまって失敗ばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと昨日ネギで1p頂きました。
が、それだけです!他はいつも落としてしまいます。
なんか私には、イライラゲームです。
きっちりあわせないとダメなんでしょうね~
コツがあるなら~教えてって感じです(焦

  • 回答者:マロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかんでも落とすことがしょっちゅうなので、特にコツはないと思います。

運次第だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも初めのうちは3日間くらい掴んでも落とすと言う感じで「残念」となってばかりで、なんじゃこれ…と思いました。
ですがここ2日くらいは成功しています。
やり方は何も変えてはいないで、失敗したり成功したりしていますので、とりあえず野菜に合わせてアームを下すことくらいしかコツはないと思います。
GETできても2Pが最高で後は1Pでした。しょぼい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アームの影が作物のところに来るようにすれば、うまくつかめます。
ほんの少しのずれであれば、掴めましたよ。
ただ、ずれてつかんだのは1Pのもの(カブ)なので、ポイント高いものの判定はシビアかも知れません。

  • 回答者:チャレンジあるのみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全然だめです。

難しいですね・・・・・

  • 回答者:CCVV (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2回しかやっていませんが、今日は成功しました。
別にこつはないと思います。
少々ずれていてもつかめましたから・・・

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだポイント取れてないです。

いつになったら取れるかな。

  • 回答者:コツ知りたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだポイント獲得できていません。

その日の運ではないでしょうか。

正確な場所かどうかわかりませんがつかんでも、画面が切り替わり落ちますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運じゃないですか?
ちょっと外してやってもゲットできたりしますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはあるんでしょうかね・・・。
今日初めて持ち上げたのでゲットできるのかと
期待したのに、途中で落ちました・・・
運がなかったんですね・・・
始まってからずっとしてるけど、今だに一回も成功していません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
強いて言えば真剣にしないことです。
それで成功率37%です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功してます

運かなあ

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影で位置を調整するのがコツなのかな。
ただ、大きくて丸いものはつかめませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思ってます。。。
何となく皆さんが言われてるようにランダムで・・・なのかな?と思いました。
または、案件、ECナビ経由での買物が多い人には。。。
ポイントゲットしやすくなってるのかも知れないですね。。。どうなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて成功しました。 難しいです。
コツは狙いを定めるくらいしか、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影に何か変わったことが無いかずっと凝視しているのですが、
変わったところはなさそうですね。
ちなみに今まで5Pと10Pを1回ずつゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですよね。
私は運よく今日初めて1Pゲットしましたが、それまでは全滅でした。
コツはあまりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとポイント貰えませんよね。
つかめないと言うか、ランダムなんでしょうね。
なるべく細い野菜を選んでますけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチャーの影がコツらしいですが・・・。
今日やっと2Pゲットしました。昨日までリンゴを狙って頑張りましたが掴めても落下ばかりでした。
運次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチャーがあまりにもずれていればもちろんつかむことなく失敗しますが、
つかむことができたら後は運だと思います。

私も、つかめても落としてしまって失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね。間違いありません。一定の率になるように設定された範囲で当たるだけです。以前の観覧車のと同じ感じです。なつかしいなー。あの時代はよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も失敗
うまくいったかなと思ったんだけど
コツはないみたい

  • 回答者:剃れお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツとかないと思います。
ランダム形式だと思いますね。
捕まえたって思っても落ちてしまうし、運ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の2日は連続でポイントゲット。
意外と簡単なゲームでラッキーと思っていました。
ところが3日以降、野菜が落下続き。
ゲームの下に書いてあるように野菜に影を合わせても落下。
これはコツというより運のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにずれていると確実に失敗しますが、(画面が切り替わらずに、残念と表示)

成功範疇だと画面が切り替わります。ただそれ以降は皆さんのおっしゃるとおり、運だと思います。

とりあえずは野菜の根元にキャッチャーの影を合わせてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかんでいても、途中で滑って落とされるので
無事、つかんでから、落とすか落とさないかは、運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
昨日ねぎをつかんだのですが、途中で落ちてポイントゲットできませんでした。
他の方も書いていますが、おそらくランダムでしょうね。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて、3ポイント稼げました。
明らかに、外れていましたが、何故か掬ってくれました。運のようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんランダムでこつはないように思います。初めてやったときにカブをつかんで1Pゲットしただけで、あとは何をつかんでも途中で落ちてしまいます。初プレイだったので、おまけしてくれたのかも・・・

  • 回答者:すいか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『とくネタ』を出している方がいますが、掴む事に関しては、
野菜を引っ張ってからのハズレばかりなので、コツは無いような気がしますね。
ただ、何を掴めば、何P貰える情報は役立ったので、1Pを50回掴むよりも、
50P以上のアイテムを1回掴めればと掴む野菜を見極めて、一発、逆転狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸い野菜やリンゴより、細長いキノコの方が掴みやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アームの影を野菜にあわせるのがコツです。
ピッタリじゃなくても大丈夫みたいですが、なかなかシビアです。
1回しか成功していません・・・
あと、つかんでも途中で落ちることもありますのでぬか喜びに注意です。

  • 回答者:キャッチャー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る