すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休ですね。
さて、きっちり3連休だけど、何も予定がない、全然でかけない人いますか?
理由を教えてください。

(3連休じゃない人、仕事な人、元々ずっと家にいる人は対象外です、ごめんなさい)

===補足===
質問の内容上、長くても3連休終了までで終了しますので、ご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-22 00:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
3連休終了しましたので、これにて回答を締め切らせていただきます。

やはり、お金の関係、インフルエンザの影響が多いようですね。
ゆっくり家で過ごしたい的な「望んでやってます」も結構でましたね。

お疲れな方、体調崩されてる方、よく休めましたでしょうか。
明日からまたお仕事頑張りましょう!

並び替え:

その前の土日が休日出勤だったの12日連続で仕事でした。
なので3連休はおとなしく休みます。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独で出無精なんです。。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているので今回は静養します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前なのでお金がなく
出かけられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってるから億劫で出かけません。
家でのんびりもいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出かける予定ありません。

天気も悪いし、出かける気分にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので出掛ける予定がありません。
寒いのでコタツにすっこんでいようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気悪いし、お金ないからです
ゴロゴロテレビ見ながら過ごします

  • 回答者:相手もいない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いから出かけるのが億劫で
コタツから出られません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はありません。
特に行きたいとこが無いからです。
あとは、仕事の疲労を取るために休憩したいからです。

  • 回答者:せんとう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けません。

ただ今、給料日前で、お金が・・・・。
寒いし・・・・。
出掛けるの、億劫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く出かけません。

天気もあまりよくないみたいだし
インフルエンザが恐いですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く出かける予定はありません。
でかけたらやはりお金を使ってしまいそうだし、寒いし、今日は雨だし、
家で孫と遊んで過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないのが理由ですね。
寒いのもあり、無理やり出て行きたくないし
出ると出費があるので、けちけち生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然出かける予定はありません。

普段の仕事がハードなので、ゆっくり体と心を休めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料前の3連休出かけるほどお金がない、近所のスーパーにも行く理由がない、なので巣ごもり予定です。
冷蔵庫にあるもので何とかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ありません。
キャンセルになっちゃいました。
家に引きこもってますね。頭も痛いのでちょうどいいのかも。
どこか行ったら人も多そうですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金が人並み以下だから。
貯蓄平均800万に対して私は60万だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。しかも有名観光地のすぐ近くです。
この時期、動くととんでもない目に遭います。
他府県ナンバーの嵐に巻き込まれて渋滞に巻き込まれるし、いい思いをしません。
こういう日は家でゆっくりとレンタルDVDで映画でも観ているに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布がとてつもなく軽いので、ネットやりながらごろごろです。もっと先立つものがほしいっす。

  • 回答者:まねー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないですねぇ…
たまには家でゆっくりしたいのでどこにも行きません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休だけど、特に予定とかはないです。
まったりとポイントサイトめぐったり、夜更かししてお酒飲んだり、子供も大きくなったので自分の時間としてのんびり過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけないです。

給料日前なので、
出掛けられないです。
なので、
たまったDVDを見ながら、
年賀状を作っています。

1日ぐらいは、
大掃除したいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前でお金がない というのと 外出してインフルエンザをもらうのが怖い
と言うのが大きな理由です。
初日の昨日は1日の半分を寝ていました。

  • 回答者:bono (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったDVDを見たいので、家でお菓子でも食べながらのんびり過ごします。
アウトドアは好きではないですね。

  • 回答者:ジェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達も彼女もいないのと、年末に旅行に出かけるため出費をおさえているからです。
家でのんびり過ごしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で居るのが好きなので、ネット対戦ゲームして過ごします。
意外と楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるのが好きなんです。
夜更かしして、たくさん寝て
だらだら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達もかのじょもいないからです。

  • 回答者:いすき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のボーナスは殆ど出ないので、年末に向けて緊縮で行かないと、
年を越せないので、何処にも行きません、と言うか行けません。

  • 回答者:小遣い減・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出るとどうしてもお金を使ってしまうので。
あまり出る気力もおきていません。
家でボーっとして過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ぎみで喉の調子が悪いので、今、インフルエンザも流行中で
外に出ても、へたしたら移ってしまうかも知れないので外出しません。
代わりに、レンタルDVDを何本か借りてじっくり見ようと思います。
こんな休みの時しかゆっくり見る事も出来ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で仕事してないので。

  • 回答者:k (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>3連休じゃない人、仕事な人、元々ずっと家にいる人は対象外です、ごめんなさい
と本文にも書いたとおり、
仕事してないのは、3連休じゃなく、元々ずっと家に、だと思いますので……
評価対象外です。

風邪をひきました。
病院で診てもらいインフルエンザでなかったのが唯一の救いでした。
連休中は自宅で療養したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型にかかりました。
なので 出かけません。ヨテイも何も無しです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が減ったので、無駄な外出を避けています。
ですので、予定が何も無いです。
あと、友達も彼女もいないので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、出かけないと思います。
風邪気味で抵抗力が落ちているので、
新型インフルエンザを貰ってきそうで怖いので。
家でネット三昧で過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る