すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花畑牧場の生キャラメル食べた方(食べた方だけ回答お願いします)結構なお値段ですが、納得のおいしさでしたか?

お土産に買おうか迷ってるので、出来れば、食べたときの具体的な感想教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-19 00:13:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
やはり読んでいると、一度は試してみるべき!って感じがしました。
まあ、そこですごい気に入った!ってなっても、そうそう次買えないですが(苦笑)
自分のと、お土産と買おうと思います。

味はおいしいし、あの食感は、はじめてだと
「生キャラメルってこういうことね~!」って新鮮だと思います。

でも、それから、何度か食べる機会がありましたが
個人的にはコッテリしすぎてて(アブラっぽいというか??)
特に好んで自分で買って食べよう、というほどではないかな?
おいしいんですけどね。(やっぱりちょっとお高いですよね)

お土産に頂くのでしたら、嬉しいですね。
特にまだ食べた事のない方でしたら、話題性もあるものですし
喜んで頂けるのではないでしょうか。

  • 回答者:ぴょん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とろけるような食感でした。
濃厚で甘くておいしかったです。
すぐに溶けてなくなってしまう感じです。

夕張メロン味も買いましたが
それは普通の味の物よりも濃厚という感じではなく
メロンの青くささというかどう表現して良いか分かりませんが
あまりおいしくなかったです。

===補足===
書き忘れました。
納得のおいしさでした。
でも取り寄せてまでは買わないかなと思います。
花畑牧場で買いました。
一度は食べてみたいという点でも納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、美味しいですよ。
こってり甘いものが好きな人にはうれしいでしょう。
高級感もいいですね。

ただそこまで甘いもの好きでない人には、何度も食べたくなるものではないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の数回は、新鮮な感じがしておいしいなと思いましたが、それ以降は興味が薄れ
ました。
きっと、販売店が増えて希少価値もなくなって、いつでも手に入ることがわかったからだと
おもいます。
まあ、話のタネに買ってみてはいかがでしょうか?
繰返し食べるのであれば、「白い恋人」の方が気に入ってます、相手にも喜ばれます。

  • 回答者:田中は強気だけど... (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いですが、凄く美味しいです。
噂になるだけのことはあります。

喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は噂になるだけのことはあります
かなりおいしいです

舌の上でとろける感じがたまりません

いろいろな味があり、普通のキャラメル味とチョコ味を食べた事があります
うちの子供には普通のものの方が人気でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は かなり美味しいと思いました。
濃厚な味と 柔らかな食感が凄く好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る