すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

牛丼はどこが一番美味しいのでしょうか?昔は吉野家が一番と思っていましたが、最近はランプ亭のほうが美味しいと思い始めています。

  • 質問者:アルク
  • 質問日時:2008-07-07 02:21:31
  • 0

並び替え:

吉野家が近いので吉野家をよく利用しますが、すき屋のほうがおいしい気がします。
吉野家とすき屋しか行ったことがないです。

  • 回答者:うらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同様に松屋です。味噌汁付きが大きなポイントです。

  • 回答者:norainu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は松屋です。
みそ汁付きですし、お得感もあります。

  • 回答者:YUKI (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は絶対に吉野家ですね。
美味しいと思います。

  • 回答者:がっき^^ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然、松屋ですね!

  • 回答者:つう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、吉野家が一番だと思いますよ。
アメリカ産牛肉による味の差、特に脂身の美味しさは格別だと思います。
オーストラリア産ではこの味は再現できないと、アメリカ産に拘った同社の判断は正しいと思いますね。

  • 回答者:アメリカンビーフ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼はうちの母ちゃんが一番だね。

  • 回答者:正常プリオン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋が好きです。
松屋って、今でも味噌汁付いてるんですかね。

  • 回答者:まるちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中卯です
意外でしょうが、椎茸が入ってるとだしがおいしくなります

  • 回答者:● (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も松屋です。牛肉が一時なかった時もすごくやわらかい豚丼にはおせわになりました。

  • 回答者:moviefan (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋が好きです。
豚丼もおいしいー♪
昼や夕食としてではなく、たまーに夜中に食べたくなります!

  • 回答者:てん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼だったら吉野家よりもすき屋のほうが私も断然大好きです。

  • 回答者:ティリン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は吉野家よりすき家の方が好きですね。

  • 回答者:LLg (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る