すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

結局、YOSHIKIはglobeから脱退したの?
失敗だった、って事?
YOSHIKI、恥かいちゃいましたね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 00:04:05
  • 0

音楽性が違うので、加入自体に疑問がありました。
当然の結果だと思います。
音楽性の違いでバンドから脱退なんていくらでもある話ですし、恥って感じでもないかと思います。
YOSHIKIさんは音楽に対するポリシーを持っているでしょうから、やりたい音楽じゃないのをズルズルやっているほうが、恥ずかしいと思っているんじゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賢い選択だったのかもしれません。

音楽性の違いも、

彼は分かっていたのでしょうね。

恥はとくにかかなかったように見えます。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脱退したかどうかは判りませんが、一度も参加しているところをみたことがありません。
コンピューターで作る音楽ではYOSHIKIを満足させられなかったんだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだったんでしょうね。

恥は別にかいてないと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥はかいてないでしょ、
決断が速かっただけ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽性がまったく違うのにビジネス的なかんじくっついただけという印象でしたから離れて当然ってかんじですね。YOSHIKIはXJAPANでないと。

  • 回答者:ろっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間の脱退でした。
良かったんじゃないかな。
傷が浅いうちで!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、すぐ止める決断できたのは
ずるずると続けるよりも、ずっと良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐやめちゃいましたね。
やめて正解でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい いても意味が無いので
さっさと抜けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る