すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークションのウォッチリストですが、これを押して自分のリストに入れると出品者には『誰が』その商品をウォッチリストに入れたか分かるんですか?出品経験のある方、教えてください。

  • 質問者:も、もしかして!?
  • 質問日時:2008-07-06 18:21:01
  • 0

誰がウォッチリストに入れているかわかりません。

出品者には何人ウォッチリストに入れているかが表示されます。

  • 回答者:えず (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りたいことに簡潔必要十分のお答えありがとうございました。

並び替え:

誰がウォッチリストに入れているかはわかりません。
ただ、何人がウォッチリストに入れているが人数はわかります。

  • 回答者:YAHO (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないようになてます。ウォッチリストに一人だけ入ってて終了時間にスルー
されるとがっかりします。ベストはほんとに欲しいと思ってくれてる人が2、3人いれば十分です。二十くらい入ったことありますがほとんどが興味本位でみてるだけ
いくらで売れるかとかでした。

  • 回答者:moviefan (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かは分かりません。ウオッチリストに入ったのに売れないなあ・・・ってちょっとイラッとします。私もそういうことするからまあお互い様だけどね。

  • 回答者:きのこのこのこ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッチリストに入れた人は残念ながら、特定できません。
でも、出品しますと、入札されていったり、ウォッチリストが増えたり、お友達にEメールなどで、知らせていたりされるのが解るので、初めて出品した時はとても感激したし、嬉しかったです。
試しに、出品されては如何ですか~。(●^o^●)

  • 回答者:まっちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出品者には数字としてしかわかりません。
個人の特定はできませんよ。

買わないけどてんこもりウオッチリストに入ってます(笑

  • 回答者:ゆーな (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もリストてんこもりです(笑)。

誰が入れたかはわからなかったと思います。

  • 回答者:ゆい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る