すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

入浴剤で、好きなものは何ですか?

  • 質問者:姫子
  • 質問日時:2008-07-06 14:34:02
  • 0

並び替え:

旅先で買ってきた湯の花です。
買ってきた場所は特に気にしません。
多めに入れると、かなり硫黄臭くなり、温泉に行った気分になれます。

  • 回答者:良い湯 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲルマニューム岩石を沈めています・・
もらい物ですが・・何に効くのかな?

入浴剤ももらい物ばかり・・ですみません

好き嫌いなど勝手が言えないのがつらい

  • 回答者:鳥 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王のバブ ゆずの香りです。

  • 回答者:シュワ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王のバブのシトラスが好きです。
どこか落ち着いていいですね!!

  • 回答者:ナヲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LUXのスパモイストシリーズが好きです。
花の香りがアロマのように優雅で癒されます。

昔、近所のスーパーでどこのメーカーだったが
バラ売りで粉末(小袋入り)の「竹」の入浴剤が
あったんですけど、それもなんだか張り替えた
ばかりの新しい畳(!?)のような香りで、
とても落ち着いた気分になれ、気に入ってました。
(今はどこを探してもないのですが・・・)

私の場合は入浴剤は、効能よりも香りで決めています。

  • 回答者:みるふぃーゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは六一〇ハップなんですが、最近ちょっと問題になってしまって(別に無くなったら1本買うだけで問題はないんだけど・・・)
家族からは大不評なので、私のお風呂はいつも一番最後です。

  • 回答者:honda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クナイプです
岩塩とハーブの入浴剤で、温浴効果が8時間あるそうです
全種類買い揃えていて、その日の体調や気分で選んで決めています

  • 回答者:イルマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王のバブが好きです。
お風呂に入れると炭酸ガスの泡が出て疲れに効きそうです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体もマッサージできて湯船にも入れられる塩の入浴剤。汗が出ていいです。

  • 回答者:バブ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花王のばぶです。

  • 回答者:moviefan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸の出るものです。入ると疲れがすっと体から染み出ていくような気がします。

  • 回答者:よしべえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン、ゆずの柑橘系の香りのものであれば

種類は問いません。

  • 回答者:ラビット (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッシュ..というメーカーの製品が好きです。
高いですけどね。

  • 回答者:kako111jp (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入れるとミルク色になる入浴剤が好きです。気持ちが一番落ち着きますよ。落語の小朝師匠もそんなことを言っていました。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅の宿です。
にごり湯がすきです。

  • 回答者:旅ゆけばー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバブが好きです。
風呂から上がったあとのぬくもりが違う感じがします。
あと、泡が利くような気がします。(笑)

  • 回答者:いずも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸ガスのバブです。

  • 回答者:はー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る