すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、Sooda!のやり過ぎで睡眠時間が5時間ぐらいです。
①皆様の平日の平均睡眠時間は何時間ですか?
②希望の平均睡眠時間は何時間欲しいですか?
③今日の一言を教えてください。
④今、現在聴いてるミュージックがあれば任意で教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。(今聴いてる物以外)

===補足===
1時に終了します。

  • 質問者:♪ お疲れ
  • 質問日時:2009-11-10 00:10:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

①4時間
②6時間
③ほんとに立冬?
④ゴダイゴ・テイキングオフ

===補足===
kionsani
kiotukete

  • 回答者:씨야  (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近また暖かい日が多いですね。

はい、気をつけます。

並び替え:

1.  3時間くらいやったら止めます。平均睡眠時間は7時間半です
2.  希望は8時間半
3.  今日はゆったりしてました
4.  ふたつの唇という曲を聴いてます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の自分です。
1、5時間ほど
2、7時間~8時間
3、風邪がやっと治りました。
4、テレビをつけてて、音楽は聞いてません。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5~6時間です。
②7時間は寝ていたいです。
③今日は暖かかったなー。仕事はイマイチでした。
④カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドを聞いています。

もうすぐ寝ないと、睡眠時間5時間を割り込んでしまいます。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。

1. 睡眠時間は5時間ほどです。
2. 希望としては7時間あればありがたい。
3. 私も最後はSoodaを見に来ますが、思うように答えられないのが残念です。
4. YUI 『It's All Too Much』です。

お疲れさまです。

  • 回答者:For~Next (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5時間くらいです。
② 7時間欲しいです。
③ 娘に精神的に振り回された一日でした。つかれたぁ・・・
④ 何も聞いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振り回された?
お疲れ様でした。

①約5時間。
②7時間。
③普段と変わらない一日。 もっと忙しくなりたい。
④Aiko  Kira Kira - キラキラ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらいです。
②8時間
③今日も眠かった。
④ゆずの「虹」を聴いてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時間ぐらいです。毎日寝不足です
②6時間ぐらいは寝たいですね。土曜日だけはそれぐらい寝ています
③欲をかいてはいけない!
④みんな寝ているのでミュージックは聴いていません

===補足===
あれれ・・自分に戒めた言葉だったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけます。

①平日の平均睡眠時間は5時間半位です。
②希望の平均睡眠時間は7時間位欲しいです。
③夜中なのにお腹がすいてきました・・・
④今はドリカムの 「何度でも」を聞いています。

  • 回答者:眠いですね (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もすいてきました。

6時間くらい
7時間
液晶テレビを購入して、BSも線がつながりました。
退職後はテレビをゆっくり見られます。
下町の太陽 倍賞千恵子
http://www.youtube.com/watch?v=CLgtU2J_Bw0

先月ふーてんの寅さんを見て、何回か聴いています。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時間です。
②7時間です。
③今日も残業代を稼ぎました♪
④雪の華

  • 回答者:pii (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間くらいです。

②8時間は欲しいです。

③月のものが来てしんどいです・・

④「pray」 Tommy heavenly6 です。
本当は小さい6なのですが、変換が分からなくてごめんなさい。

  • 回答者:wan (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様ですな。
①5時間半くらいです。
②7時間は寝たいです。
③朝、起きるのが辛くて、病院から妻にモーニングコールしてもらっています。
  だらしない、夫です。
④今夜も、ビートルズのイン・マイ・ライフ を聴いています。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様、大分良くなられているみたいで安心しました。

①5時間~6時間
②6時間~7時間
 長さだけでなく、もう少し早い時間にシフトしたいです。
 12時前に寝て成長ホルモンを出したいです。
③ランチは前から楽しみにしていた「焼きすきやき定食」
 噂どおり美味しくて幸せー。
④TVはついてますが、音楽は聴いてないです。

  • 回答者:しらたま (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均睡眠時間は4~5時間です。
②8時間欲しいです。
③私も、Sooda!のやり過ぎで睡眠不足です。
④今は特に聴いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6時間ぐらいです。
② 希望は8時間ぐらい寝たいです。
③ 今日も平凡な1日でしたが、平凡が一番かも。
④ 音楽は聴いていないです。テレビを見ながらソーダしています。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平日の平均睡眠時間は7時間です。
②希望の平均睡眠時間も7時間です。
③ほぼ希望通り寝ており、お陰で調子が良いです。
 元気いっぱい。頑張ります。
④今は聞いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間
②7時間
③ベスト回答が1件あったので嬉しかったです。また貰える様に頑張ります。
④森昌子「おかあさん」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・。最近私もSoodaに睡眠時間削られているかもしれません。ポイントサイトに行く時間も結構削られてて、いろいろノルマ減らしています。

①3.5時間です。

②4時間はほしいです。

③今日は回線の調子が悪くてネットがしにくいです。
重いし、Soodaの回答も二重投稿などのエラーが頻発だし、回答してもサーバ不安定で打ち直しも多いし、ストレス急上昇中・・・。

④アバのチキチータを聴いています。

  • 回答者:うぉぉぉ コレも再投稿に (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時間位
②6時間
③おだやかな一日でした。
④中森明菜さんの天城越えを聞いてます

  • 回答者:巴里 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
①4時間位
②6時間
③風邪をひいて、喉と頭がとても痛い!最悪
④TVを見ながらSoodaをしているので、音楽は聞いていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睡眠障害があるので、薬を飲んで平均3~4時間くらいです。
②薬を飲まないで8時間くらい寝てみたいです。
③今日も1日何事もなく無事に過ごせました。
④水木一郎の「コレジャナイロボ!」 http://www.youtube.com/watch?v=iEuWYV490As

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4-6時間程度です
2. 少なくとも7時間は欲しいです
3. 最近soodaで私情を大いに入れて評価する粘着ストーカーのようなのにつけ狙われています
皆さんも充分気を付けた方がいいです
4. 最近YoutubeでCharicePempengcoを聞くことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① やっぱり5時間くらいです。
  Sooda!を始めて2ヶ月くらいですが、だんだん深夜にまで及ぶようになりました。
② できれば毎日8時間たっぷり欲しいです。
③ これって、一種の中毒ですね(笑
④ 思い出のグリーングラス・・・古いカセットテープに録ってあったもので
  誰が歌っているのか分らないです。

  • 回答者:汽車を降りたら・・ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時間
②6時間
③私もSoodaをしなければもう少し睡眠時間が作れるのにと思ってます。
 でも回答しちゃうんですよね。病気かも?です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時間半です。
②あと1時間、5時間半欲しいです。
③今日は胃が痛くてなかなか寝付けません。眠いのに眠れなくてつらいです。
④今はYouTubeで今日Sooda!で教えてもらったばかりのエウレカのOPテーマを聴いています。

  • 回答者:お互い早く寝たいですね (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間
②7時間
③今猛烈にアイスが食べたいです
④STARBUCKSで買ったCD

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6時間くらい
②8時間くらい
③今日はセブンイレブンのくじで爽のアイスが当たりました。
④聞いていません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 五時間です。
2 六時間です。
3 引越しの準備で忙しかった
4 尾崎家の祖母(尾崎んちのババァ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る