すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

本当にやせれるダイエット法を教えてください

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2008-02-07 16:15:32
  • 0

高価なダイエットフードに頼る必要はありません。
3食の内、せめて2食を玄米フレークに代えれば十分です。

そして毎日のウォーキングを30分から1時間。
1年半で25キロやせました。
体調不良もなく、肌も荒れませんでした。

何か目標を持つ事が大事です。
必ず来る痩せにくい時期がとても辛いですが、達成すべき目標を作って下さい。
私は「高校時代の好きな人に痩せた姿で会う」という目標を胸に何とか乗り切りました。
着たい服を先に買うのも良いと思いますよ。

  • 回答者:たかなん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

もしかして、早食いさんではないですか?
食べるスピードを落とす、つまり、しっかり一口ずつ咀嚼する習慣をつけてみてください。
たったそれだけですが、時間がかかるかもしれませんが、何でもおいしくいただきながら、太りにくい食習慣を身につけるのが、実は一番の近道のような気がします。
通常のダイエットのようにリバウンドもなくオススメです^^

  • 回答者:*Lisa* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

あまり聞きたくない回答かもしれませんが…やはり運動が一番やせます。といってもハードな運動を一度にするのはあまり効果がありません。毎日少しずつ続けられることをコツコツ続けると知らないうちにやせています。
おすすめはジョギングです。一日20分、期間は3ヶ月。なぜおすすめかというと、やせるだけでなく見事なプロポーションになります。だまされたと思ってやってみて下さい。
運動は嫌、スタイルのよさはいらない、脂肪だけ取りたいというのであればEMSマシンか脂肪吸引しか確実のものはないと思います。

  • 回答者:tsubaki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

食べた分のカロリーよりも運動で消費するカロリーの方が多ければ確実にやせます。たくさん運動して、カロリーの少ない海草やキノコ、野菜をたくさん食べてください。無理な食事制限をしたり1日3食摂らなかったり(特に朝食抜き)すると、やせはしますがリバウンドも大きいです。

  • 回答者:食育 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

食費を減らせばいいと思うよ。
お金も貯まるし。
月々いくらかダイエット貯金でもしてみたら。

  • 回答者:キリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

オタク文化論などで知られる岡田斗司夫さんは117キロあった体重を1年間で50キロ減らしたそうです。
著書「いつまでもデブと思うなよ(新潮社/735円)」はベストセラーとなっています。参考にしてみては?

  • 回答者:なおすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る