すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

数量限定のカップヌードルシャア専用赤いヌードルですが、店頭で見かけません。
ネットショップやオクでは見かけますが、店頭で見かけた方いますか?
見かけた方、どんな店で見かけましたか?

  • 質問者:シャー専
  • 質問日時:2009-11-07 22:38:37
  • 0

並び替え:

昨日スーパーで見かけましたよ。
九州の田舎のチェーン展開のスーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでありました。
凄く目立っていました。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、近所のスーパーで見かけました。

数は少なかったと思います。

一応購入しました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に、近所のスーパーで、普通に山盛り売ってました。
真っ赤なので、派手ですね~。

山梨のスーパーオギノです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る