すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

有限会社を株式会社に変えたい。
面倒だから司法書士に頼もうかと。
何だかんだで、いくら位費用は必要でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-07 00:17:30
  • 1

登録免許税6万円
印鑑証明や謄本取得費用約1万円
書類作成の報酬5万~10万
全部で約15万前後になると思います
書士の報酬次第ですのでお近くの書士に電話等でいくらでやってくれるか聞いてみて一番安い書士に頼んだらいいと思います。
組織変更だけでしたら行政書士でもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る