すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

小さい頃、鉄腕アトムの実写版(白黒)放送があったのですが、ご覧になった方はおられますか?

  • 質問者:白黒TV
  • 質問日時:2009-11-05 11:57:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

白黒テレビでしたが、本当にロボットがいるのだと思ってました。
毎週楽しみに見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=s5_trZVmk88&feature=related

見ていました。
小学校の低学年だったと思います。

普通の鼻のお茶の水博士でした。

  • 回答者:power (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!見てましたよ

最後にアトム役の子が頭(ヘルメット)を取って
話してたのをなんとなく覚えてますね

実写版では「マグマ大使」の方が好きでした

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていましたよ。少しの時期だけでしたが。
ひょっこりひょうたん島と同じくらいのじきだと

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私は見てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ました。
おじさんの家に遊びに行ったときにオンタイムで見ました。
インパクトがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていたような記憶があります。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
夢中になって見ました。
テープレコーダーに歌を録音もしました。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしのアニメで見た程度ですね。歴史を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
小学校に上がる前でしたが、お茶の水博士が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ版のアトムより先にありましたね。
少しだけですが、見ていました。
しかし、わたしはアニメ版のほうが好きです。
最近放送50周年を記念し、DVDーBOXになったので、見ることができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ 知っています。

今から思えばビックリですが、
確か番組の最後に鉄腕アトム役の子が、本人に戻って話し掛けていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る