すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの「毎日限定クリックポイント」で、1月ほど前からクリックしてもポイントがつかなくなってしまいました。

いつクリックしても、「本日のスペシャルクリックポイントは獲得済みです」というメッセージが出てきてしまいます。

問い合わせをしましたが、返事が来ません。
同じようなことがおきている方、いらっしゃいますか?どのように対処されているかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2009-11-04 14:04:22
  • 0

MS-DOS窓とかで
1.一度 chkdsk してみる。
インターネットのプロパティ
2.Cookieの削除をする
3.ファイルの削除をする。

どうでしょうか?

  • 回答者:破損かな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前に問い合わせしたことがありますが
きちんと返事をもらって感激したことがありますが
サイト側でもポイントが付かない理由がわからないので
返事が出来ないのでしょうか。
ひと月もポイントが付かないのはやはり異常ですよね。
面倒でも何度も問い合わせして見てはいかがでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今やって見たら、3ポイント増えました。
分からないです。お役に立てず、申し訳ありません。

  • 回答者:匿名くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日夜中にやってみたら更新してますよ??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックの時間帯をかえてみたらどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、始めました。

一ヶ所だけ(真ん中の列の上から4段目)
『本日のスペシャルクリックポイントは獲得済みです』と
なりますが、数時間後にまだバナーの表示があれば
クリックするとポイントを獲得できました。

今まで順調にポイントを獲得出来ていたようなので設定
の問題でもなさそうですし、早く返事が来るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、携帯えあるのクリックポイントが付加されていなかったので2度問い合わせをしたのですが、2度とも返信いただきました。
問い合わせをしたのは、PCからの問い合わせフォームではなく、携帯からの問い合わせフォームからしました。
もしも、携帯えあるも登録されていらっしゃったら、そちらから問い合わせてみてはいかがでしょうか?1度目は翌日、2度目は3日後に返信をもらい改善もされました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントですので・・、あきらめてます・・。
問い合わせも無視ですし・・。
今度換金できたらやめる予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまに“本日のクリックポイントは終了しました”のメッセージがでる時があります。
えあるって、何気にいい加減な感じですょね。
ポイントが付かなくて問い合わせしてもすぐに返信が無かったり・・・。
“どーなってますか?”の催促メールをしてやっと回答がありましたが、訳のわからない理由でポイントが付きませんでした。
今溜まっているポイントを換金したら退会するつもりです。

一応、問い合わせから一週間様子を視て、それでも返信が無い場合は催促メールを送信してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る