すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

身近な人には言えない自分だけのおバカな秘密ありませんか?
良かったら私にここで教えてください。

私のおバカな秘密は・・・・・・・
掛け布団や毛布についた自分の寝よだれのにおいに酔いしれながら眠りにつくことです。
布団カバーや毛布を洗ってしまうと寝よだれのにおいが消えてしまうので落ち着いて眠ることができません。

「そんなおバカな秘密はない」とか「ここじゃ言わない」「教えない」という回答はNGとさせていただきます。
楽しいおバカ自慢な回答をお待ちしていますー♪

  • 質問者:ちゃお
  • 質問日時:2009-11-03 00:27:34
  • 1

毛穴に詰まった黒ずみをプチプチと抜くことです。(わかるかな?)

自分のに限らず、主人や子どもたちも餌食になります。
最近子どもたちはおしゃれしててお手入れしているので楽しみが減りましたが、何もしない主人は毎晩のようにお付き合いさされています。

===補足===
毛抜きも種類が違うものを5種類くらい持っておりますぞ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります♪
私も手で押して抜けない時は毛抜きで抜いてしまいます。笑
いいですねー家族公認で。私はひっそりとやっておりまーす。

===補足===
おおぉぉぉおおおおお!毛抜きってそんなに種類があるんですかっ!
知らなかったですー!今度探してみますー♪
コロンっと大きめの粒状のが取れると思わずニンマリしてしまいます。笑
補足までありがとうございました。

並び替え:

旦那さんのシャツのにおいをかぐのが好きです

ワキのにおいなどを直接かいだらバレるので洗濯するまえにちょちょっと笑


癒されます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接かぐと怒られてしまうのですかね?
癒されるというのがNICEでーす♪

ストレスがたまると夫に、メタボ腹やお尻を見せて、歌を歌って踊ります。

病弱で、足腰その他、痛いですが、このときばかりは、病気も忘れるほど笑います。

  • 回答者:ありえん子 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気には笑うのは良いそうですよ(何かで読んだことがあります)。
楽しい秘密ですね!
どうぞお体お大事になさってくださいね。

耳くそのにおいをかぐのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用の耳掻きでおへそのゴマを取ってしまう。
そして何故か臭いを嗅ぐ癖がある。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌は絶対下のほうからとる。
どうせ捨てるのに、表紙のちょっとした曲がりも非常に気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ〜。

私は鼻くそをほじるのが好きで、鼻の中に大きい鼻くそがあると
嬉しくなってしまします。
でも家族の前では恥ずかしくてほじれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よーーく分かります♪
鼻の穴の大きさからいっても、ありえない位の大きさのが取れる事ありますよねー。
鼻はひっそりほじるのが無難ですよね。笑

ずっと秘密にしてきたんですが…
3歳か4歳くらいの時、近所の宅配ヤクルトを勝手に飲んでいました。
どれくらいの期間飲み続けていたのか覚えていませんが、近所で騒ぎになりだして飲むのをやめました。
そこのお家のお兄さんがよくヤクルトわけてくれていたので勝手に飲んでいいものだとおもっていたのですが、騒ぎになってダメなんだと気付きました。

すごい恥ずかしいし申し訳ないのでここだけの話にしておいてください!

  • 回答者:えへへ… (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい時の話ですもんね。
時効ということにしておきましょう♪
もちろん、ここだけの話にしておきますよー!笑

あります!白状します、ここで!

綿棒に化粧水をつけてオヘソの穴(自分のは穴が深い)を綺麗にします。
その後にオヘソ用で買った普通の耳掻きでヘソ糞を取るのが楽しみです。
忘れた頃にやるとごっそり取れて、とっても素敵な匂いがします。

  • 回答者:おへそ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははははー!NICEです♪笑
おへその穴って深いんですねー。初めて知りました。
ごっそり取れると思わずウットリしますよね?においを嗅いでしまうのも一緒です!

おバカな秘密…

ネットであった人に会ってもないのに本気で惚れたことです。
誰にも言えない…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外見が気に入ったのかなーそれともフィーリングでしょうか。
会ってもないんだからフィーリングなんですかね。
きっと回答者様にとって素敵な方だったんでしょうねー!

私のお馬鹿な秘密も眠りに就く前にあります。
それは・・・恥ずかしくって言えないけど匿名だからまっいいか・・
私は眠りに入るのにすごく時間がかかるのでそれで癖になっちゃいました。

頭の中で自分を主人公にしてしまいます。
そして好きな俳優さんを恋人にして色んな物語を作ります。
でもいつも同じような所でストーリーは終わりになります。
たぶんそこからは夢の中・・気持ちよく眠りにつけます

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってました!初回答をー♪ありがとうございます!
それ、いただきます。笑
夢でも好きな俳優さんに会えたら最高ですよねー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る