すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1日の嵐の特番見た方いらっしゃいますか?
私は録画したものを見たんですけど、雨が関係しているのかは分からないのですが、最初の感謝カンゲキ雨嵐の歌の部分だけすごく音が悪くて泣きそうです…
最初のトーク部分や、最後の方の米倉さんたちが出ていた方の歌部分は問題ないので、レコーダーが悪いとは思えないんですが、同じような方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 04:18:02
  • 0

並び替え:

私も録画しましたが問題なく見れましたよ。
原因はレコーダーかな。もしくはアンテナ?近所の人に聞いてみたら原因が多少はわかるかもよ。

この回答の満足度
  

リアルタイムも録画も両方見ましたが
どちらとも問題ありませんでしたよ。

多分レコーダーじゃないですかね?

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が見たときゎ
録画でもきれいに見れましたよ!!

たぶん
レコーダーじゃないですかね!!

録画のが音とかが悪いとショックですよね。。。

  • 回答者:あき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイム、録画共に見ましたが、音質・画質はどちらとも問題ありませんでした。
録画機器によるものなのでしょうか。
あとは、そのときの天候で電波が乱れている可能性も考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画ではなくリアルタイムのものを拝見しました!!
リアルタイムで見ている分にはキレイに見れましたよ。映像・音が悪いという印象は全くありませんでした。
お持ちのレコーダーの方に問題があったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メディアはなんでしたか?
つい最近、私も同じような状態になったんですが、
メディアがRAMでした。
メディアが悪いのかなぁっておもってました。
昨日の嵐の番組はVHSに録画しましたが、問題ありませんでした。
ちなみにこちらは福岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る