すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソースネクストのウイルスソフトを購入し、
ウイルスバスターをアンインストールした(再起動)ら、
ネットに接続できない状況になってしまいました。
モデムを確認してください のような警告が出ますが、特に状況としては、ラインを抜くなど変わっていないのですが、何のせいなのでしょうか。

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:あぁぁぁ
  • 質問日時:2009-10-29 13:01:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もう一つのパソコンからログインしました^^;

手順は
・ソースネクストのウイルスソフトをインストールしてからウイルスバスターをアンインストール
・ウイルスバスターをアンインストールのみ
のどちらなんでしょう?
上の方ならソースネクストのウイルスソフトをアンインストールしてインストールしなおす。
その前に他のセキュリティソフトがはいってないかも確認。
ウィルスバスターもちゃんとアンインストールできているかも。
ウィルスバスターはなんかあると勝手にインターネット遮断モードになったりしたので・・
ついでにモデムやルーターの電源も入れなおしてみたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正常に(きちんと)アンインストールできていませんでした。
ついでに、ネットワーク接続もおかしくなっていました。
東芝(パソコン)に電話して、丁寧に教えていただきました。
どうもありがとうございます。

並び替え:

今できているのでは?(質問の書き込みは?)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る