すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ヘラクレスカブトムシを飼ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 19:29:53
  • 1

並び替え:

無いです、そもそも昆虫が苦手なので飼おうと思った事も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないです。

ただ、仕事場で子供たちが図鑑で見せてくれます。

人気のようです。

  • 回答者:くく81 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことありません
昆虫は飼うの難しそうでいやです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことありません。
飼育が難しそうですし、幼虫の時が気持ち悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
テレビで見たことがある程度で、実物は見たことがありません。
外国産なので飼うのが大変そうという印象です。

  • 回答者:びん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼虫を飼ったことがあります。
冬場の温度を失敗して幼虫のまま★になってしまいました。
可愛そうなので、飼うのをやめようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはないです。
テレビでは見たことがありますが実物は見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
飼育が難しいそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘラクレスはありませんが、アトラスオオカブトはこの夏に飼ってました。
でも夏の終わりにお亡くなりになられました。
ヘラクレスは高くて手がでませんね~
日本のカブトムシなら何度もあります。

  • 回答者:ほにゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
強そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないです。かってみたいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。

写真では見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真でしか見たことがありません。
売っているのも見たことがありません。

  • 回答者:高いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼った事ないです。
見たことすらないです。
一度、実物見たいな。

  • 回答者:幾らかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
いま自分が子供だったら、飼っていたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。

  • 回答者:見たこともない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、ちょっと手が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことないです。
見たことはあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
高いので買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
子供が幼稚園の時に買わされました。
一匹でしたが。
友達に見せたりと大変でした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことはありません。
飼ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼った事はありません。

昆虫類は一度も飼った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。
国産のカブトムシなら飼ったことはあります。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの1本角の外国のデカイ奴ですよね?
あれは高価でしょ?死なせたら後悔しそうで
やめました。

  • 回答者:虫好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆虫館で触ってみたことはありますが,飼ったことはないです.

国産のカブトムシなら....^^;;.

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る