すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバーピグをやってる方に質問です。
アメGを購入したことありますか?

  • 質問者:アメちゃん
  • 質問日時:2009-10-28 14:45:26
  • 3

私は、ないです。

最近は、sooda! などの サイトで
ためてまーす。
結構たまりますよ★

===補足===
あっ!!
もし あめG をかうのなら
あまり買い過ぎないほうがいいですよ。
すぐなくなっちゃいますよっ(涙

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

購入したことはないです。
お金かけずに遊んでます。

あまりアイテム買えないですけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです^^
購入せずにがんばってます!
かなりきついですが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結構買ってるかも・・・・。
一応、我慢して欲しいもの全部は買ってないんですけどね。
服にかかってます。

母もアメG買ってます。

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がかかることはしない主義です><

欲しいアイテムはありますが何とか無料範囲内で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日アメG購入しました。
ペット欲しさに購入してしまいました。
500円分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入したことはないです。
可愛い洋服、家具は欲しいですが
1000円っていったら靴下3足買えちゃいますよね。
そう考えるともったいなくて購入できません。
その為にここで頑張っています。ケチなのかなぁ。

  • 回答者:桃 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は学生なのでないですね。
親も反対するし、第一1000円というお金が
金欠中の私には大金なので
買いたいのは山々なのですがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんね
やっぱりお金がかかるですしね
あと、無料でもがんばればためられますし
これでも貯まりますし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。WebMoneyで1000円を2回。
8月から初めて最初にお金は使わないと決めていたのですが、今月に入って我慢できずに、もう2000円…数日前にはまたPeXでWebMoney交換申請してしまいました。
これからペットにクリスマス、お正月と絶対またお金使いそうです。
まんまとアメーバに乗せられてます…

  • 回答者:ココ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ですがペットがかわいいので課金しようか迷い中です。
また購入すると500アメGプレゼントにしてくれれば迷わないのになぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
500円を数回、携帯から購入しました。
他にもゲームで課金しているのであまり抵抗はありません。

  • 回答者:ひよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません!

ネット上でしか使えないから、飽きたときに「もったいなかった」って思いそうで;

欲しいものは引換券で!

あとはぽちクマ、広告クリック、sooda!で貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
だからsoodaでためてます^^
かわいい服とかあるので買いたい気もしますが、
さすがにそこまでは・・・

  • 回答者:アメピグ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。。
さすがにそこまでして遊ぶつもりはないです
でも、ここで地道にこつこつと頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグを始めて3ヶ月ですが、まだアメGを購入したことはないです。

ポチくまなどでアメGをもらった事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事ないです・・・

お金もったいないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです^^
友達紹介ならあります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

なのでここで頑張ってポイントを稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、購入したことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
コンビニでWebマネーを100円ずつ6回買ってます。(携帯がauなので)

ちょっと控えなきゃ・・と思って、今、ここでポイント稼いでます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
soodaで貯めてがんばっています!

  • 回答者:rena (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
WebMoney支払いで今まで3回買いました。(1000アメG×3)
まだハロウィンアイテムとペットを買ってないので、そろそろWebMoneyを買おうかと思います。

  • 回答者:tuyosi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
500アメG購入すると500アメGプレゼントの時です。
これで最後のつもりです。
大事に大事に使っていきたいと思ってます。

  • 回答者:ゲーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
以前、初めてアメGを購入した方に500アメGをプレゼントというキャンペーンをやっていた時、1000アメG購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
始めた頃は欲しい物がたくさんあったけど
それを過ぎると、別にいいや。と思う事が多いです。
後々本当に飽きた時を考えたら、ゲームにお金を使った事が
馬鹿らしく思うので、購入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入はしたことが
ないです。
お金をかけてまではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

携帯からとかキャッシュとかありますが、わたしはWEBMONEYを買っています
WEBMONEYで一番少ない金額をコンビ二で買い大事に使っています
プラスここやポイントサイトでためて使ってます

あまりすぐいっぱいはかせげないですね
ポイント集めして3ヶ月でやっとWEBMONEYに交換できるようになりました

これからクリスマスシーズン、またいっぱいでてきそうなので
大事に使っていこうとおもってます。

最近はピグのためにお金使ってる感じがします
でも楽しんでるから仕方ないですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
ソーダでポイントをためた分で遊んでいます。

  • 回答者:こころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

一度お金を使ってしまうと、どんどんつぎこんでしまいそうで・・・・。
なので、ここでポイントを一生懸命ためています。
なかなかたまりませんが(泣)。

ただ、もうすぐクリスマスのものが出てきたらいろいろ欲しくなりそうなので
他のポイントサイトでためていたポイントをウェブマネーに換えて
買おうかと考え中。
でも、現金で買うつもりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
お金をかけては遊ぼうとは思いません。
ただ、引換券で買えるものが限られているので、ここでポイントをためています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
お金を払ってまで遊びたくないので、アイテムが欲しい時は引き換え券を使ってます(すぐに消費してしまいますが・・・)

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。

職場の先輩などは
着メロサイトなどで1曲ダウンロードすると
数百アメGもらえるというのを使っているみたいです。
もともとよく着メロをダウンロードする人は
ついでにアメGもついてくるというのはいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
携帯から購入しています。
最近はsoodaなどでポイント貯めてますが
なかなか貯まらないので、期間限定の時の
アイテムが出た時は購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、アメG買うと、500アメGプレゼントというキャンペーンがあったときに、500アメGだけ買いました。
でも、基本的に「無料で遊べる」というのがうたい文句?なので、これ以上はなるべく買いたくないとおもっています。
Sooda!では、600ポイントたまったので、来月60アメGもらえる予定です。(少ない・・・)げん玉というサイトでは
http://www.gendama.jp/
5000ポイントを500アメG分(500円分)のウェブマネーにかえられるので、こちらのほうを狙っています。
ピグを始めて2ヶ月弱ですが、げん玉では3000ポイントたまりました。
こちらのほうがお得かもしれません。
(ネットで買い物する人は特に。)

  • 回答者:パンダ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

ポチくまやSoodaなどでポイントを
頑張って稼いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入はありません。

出費0円で楽しんでいます。
(購入する気にはなれません)

  • 回答者:匿くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを購入したことはありません。
ポチクマで当たった分と引換券だけで今までやってきました。
たまに引換券とか使えないもので、素敵なアイテムがあったりすると
残念に思いますが、「お金をだしてまではちょっと...」と思っているので。

でも、無料でも結構楽しんでいます。(お部屋もそれなりに充実しています。)

  • 回答者:ぴんぐー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の中旬からピグをやってますけど現金は使ったことがありません。

今は無いリクエスチョンやSOODA、コンテストの賞金、ぽちくま、ランキング、アフィリエイトなど今までで7000アメGぐらい稼いできました。

  • 回答者:ユニクラー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した事はないです。

アメバーピグはやっていますが、現金を使ってまではしようと思ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
新しいアイテムが出ると500円~1000円ぐらいずつ買ってしまいます。
今もペットを買うのに足りないので500円追加で買おうか考え中です^^;

合計5000円ぐらいになると思います。

  • 回答者:まなまな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円 ドコモ携帯から購入しました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

でも、ココのポイントが貯まったら
アメGにしようと計画中です

  • 回答者:30代男性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サイトで稼いだポイントをウェブマネーに交換し、
アメGに交換しました。

  • 回答者:げんちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る