すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

スターキックを購入された方。
お子さんはまだ使っていますか?
最近めっきり値下がりしたので、購入を考えていますが、無駄になっちゃいますか?
使うのは小2の子です。

  • 質問者:スターキック
  • 質問日時:2009-10-24 19:36:13
  • 0

うちの子も小2ですが普通に使っていますよ。自我がはっきりとしてくる小5になったらもう無理でしょうが、何もなければしばらくは使い続けると思います。

最近は確かに値下がりしましたね。私が買った頃はまさかここまで値下がるとは思わなかったので驚きです。ただその分早くから使えたので子どもも満足していますし、結果的には納得しています。(後悔してもしょうがないですし)

今の値段なら買ってもいいと思います。小2ならうちの子同様まだまだ使うでしょうし。

  • 回答者:うちの子も小2です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る