すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魚焼きグリルの上手な使い方を教えてください 魚以外に何を焼いていますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-23 22:16:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

今まで魚しか焼いたことがなかったので
参考にさせてもらいます

カンタンですしジューシーに焼きあがるので好きです

並び替え:

ピザやピーマンの肉詰めなどに使いますね。

あとは魚に近いですが、ホイル焼きなどです。

トーストもできると説明書には書いてありましたが、トースターがあるのでパンは焼きません。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターとして、食パンを焼いたり、
冷凍ピザを焼いたり、お餅を焼いたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとして使っています。

グリルをはじめ、ピザを焼いたり、鰻の蒲焼を焼き返したりなんかに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを焼いたり、

温めなおすときに

魚や肉を入れて、

余分な脂をとることがあります。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを焼いたり、じゃがいもの皮をむいてスライスしたのを
焼いたりしています。
じゃがいもはホクホクしておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスやピーマン。
お餅やピザ。
焼き鳥。
などを焼いてます。
IHなので使いやすいです。

  • 回答者:べんりです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスや手羽を焼いてます。
手羽は、余分な油が落ちて美味しく焼けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターの大型と考えて使っています。
御餅を焼いた地り、ピザを焼いたり、何かと便利です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのピザを焼いています。トースターより上手く焼けます。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いたり、ピーマンを焼いて生姜醤油で食べたり、
焼きナスをつくるときに、ナスを焼きます。

  • 回答者:まお (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンと思って使ってますね。
朝はトーストを焼いたり、ホイルに卵を割って入れておけば、目玉焼きやウインナーも一緒に出来ちゃいます。
ピザを焼いてもカリッと焼けるし、手羽先なんかも皮がパリッとして美味しく焼けます。
天麩羅やフライの温めなおしに使えば、出来た手みたいに美味しくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターと同じように使ってます
焼き鳥とかも焼いてます

  • 回答者:のり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらやコロッケ、鳥の唐揚げ、コロッケなどの暖め直しに使っています。

下と上にアルミホイルをひくのがコツです。

あとは食パンを焼くのに使っています。短時間で焼けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ、おもち、ちくわ、ゴボウ揚げを焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン(骨付き)を焼いたり、焼きナスの時もグリルを使います
油ものとかは、余分な油が落ちて、ヘルシーに食べられます

  • 回答者:黒猫 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこを焼く時便利です。
他は皆さんと同じような内容なので省略します。

  • 回答者:ミルク (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとかトーストとかお餅とか焼いています。
オーブントースター代わりに使っています。

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを焼きます。暖めて、パンを焼くとおいしいです。チビがサツマイモが好きなので、薄くスライスして、焼いています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくするのが焼きナスです。
簡単なんで。

  • 回答者:ナニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚以外に、ピザやナン、野菜やキノコなどを焼き野菜にしています。
ピザやナンはおいしく焼けます。
野菜でよく焼くのは、ピーマンやかぼちゃ薄切り、玉ねぎの輪切りなどです。
キノコはシイタケが多いです。
そのときの気分で、焼き肉のタレやポン酢、塩ラー油、味噌などを
つけたり、和えたり、楽しんでいます。

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚以外では、食パンを焼いています。
以前、テレビか何かで「トースターを使うより
魚焼きグリルで焼いたパンの方が美味しい」
と言っていました♪

  • 回答者:ぱんぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンをトーストするととても美味しく焼き上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンを焼くことにしか使ってません。
魚やくと後がめんどくさそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは、片面グリルです。

① チキンはかりっと、焼けます。
② ハンバーグ、片面5分でOKです。

あとは、豚ヒレで、焼豚も作ります。だいたい、20分ぐらいで、
できます。(時々、返しながら)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンやピザ
揚げ物の温め直しに
我が家はしてます^^

  • 回答者:ぱお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとか、ピザとか普通に焼いてます。
うちはトースターがないので。

  • 回答者:おおてまち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げを焼きます。
時々コロッケを温めたりしていますが、結構カリッと仕上がって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る