質問

終了

渋谷道玄坂あたりでおいしい海鮮丼が食べれるお店はありますでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-22 13:33:21
  • 0

並び替え:

若狭家 渋谷道玄坂店 の海鮮丼がおいしいです、。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのお店はお寿司屋さんなので、ランチの海戦丼はいいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g778000/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮丼専門店 若狭家 渋谷店、渋谷駅から約200mくらいのところです。

この回答の満足度
  

三崎市場(渋谷道玄坂店)のまぐろ丼なんかすごいおいしいですね。私は大食家なので一緒に串カツとそばも頼むんですがこれはすごい。これで大根おろしがつけば完璧だな~といつも大将に言ってるんですが未だに大根おろしは出してくれません(笑)

ちなみに場所はここです。
東京都渋谷区道玄坂2-16-3 1F 03-6416-9318
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094933/dtlmap/


あとは天地旬鮮八吉(渋谷道玄坂店)ぐらいですね、値段と量と味がつりあってるのは。他は値段が高すぎたり量が少ない、まずいとかどっか問題あります。若狭家(渋谷道玄坂店)も前はよかったんですが・・最近なんか微妙に味落ちた気がするので行ってません。行きやすい場所だったんでもったいないな~とは思いますが。

ちなみに天地旬鮮八吉(渋谷道玄坂店)はここ
東京都渋谷区道玄坂2-25-14 03-3461-8838

海鮮丼を味わってくださいね。

  • 回答者:海鮮丼マニア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「若狭家 渋谷道玄坂店」 の海鮮丼をお勧めします。
場所は、渋谷109を右側に進んで、マックを左に入る。
50~60mぐらいで右側にあります。
電話は、03-5728-1158 です。

  • 回答者:匿 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る