すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

怒りの質問!
カツ丼と親子丼どっちが好き?

今日中で終了!

  • 質問者:やられたぜ!
  • 質問日時:2009-10-21 23:19:32
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ご想像通り地雷踏みました!
怒りの原因はこの質問です!

みなさん地雷には気をつけてください。

並び替え:

カツ丼です。
今日もカツドン!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
うわあ、夜中なのに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、地雷だったんだ!
わたしもやられた!!

親子丼ですね〜。
昔から大好きです。
鳥好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かつドンの方がいいです
勝つですし、活、渇!だからです

===補足===
俺もオール1地雷にやられたぜ くそ
リベンジせねば

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
こちらのほうで お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
前に同じ質問に答えましたが何かあったのでしょうか
心配になりました。

===補足===
オール1でしたね。
なんてこと(>_<)

  • 回答者:夜空 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんです。
親子丼は自分で作るので珍しくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

お怒りをお沈めください。私も同様の被害にあうときが多いです。

  • 回答者:カラス (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんです。
鳥肉が苦手なので。

  • 回答者:日ハムすごーい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツがあまり好きではないので。

怒りを静めて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、親子かなぁ。

  • 回答者:まい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒り?何にお怒りか存じませんが…。

親子丼のほうが好きです。
鶏肉と卵の組み合わせが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
食べる機会が多かったので
自然と好きになったのかもしれないです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
カツ類が苦手なので。

ところで、かの地雷アンケートでなぜか回答が『マイトップ』でトリプルカウントされ、「満足度がつきました」メールも3通送信されました。このような方は他にいらっしゃいますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

鶏肉はちょっと生臭いので苦手なので
カツ丼の方が好きです!

===補足===
そんな地雷があったのですね後で探してみます。
私はみんなに5pと書いてあったのに4でした。
4自体は構わないですが嘘ついてる所と
4,5が合ったのですが基準がめちゃくちゃでした。
変種の地雷もあるもんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼の方が好き。
どちらも同じようなものではあるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです!

地雷踏みましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。カツの香ばしさがご飯と合います。

  • 回答者:toa (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、カツ丼のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。

あちゃー、やっぱり地雷でしたか。
短い質問文で、たぶん以前にあった質問のパクリっぽかったので
お気に入りに入れて様子見していました。
この質問も一瞬またか?と思ったんですけど、
被害に遭われた方なのですね。。。

  • 回答者:短文要注意 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にやられたんでしょうか?
ガッツリとカツ丼大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、親子丼の方が好きです。

でも、地雷は嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
たまごと鶏肉の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。

地雷ですか。
そんな人はこれから親子丼頼んでも白ご飯につゆしかかかってないのが出てこればいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんです。

親子はものたりないので。

  • 回答者:ひろも (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にやられました・・・ 地雷野郎に・・・
回答者全員に1Pしかついていませんね。
まったく、常識外れの奴がいますね。補足で怒りまくっておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

自分もやられました。
皆で地雷行為をした最低野郎を通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました。
カツ丼です。
地雷撲滅です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
トンカツがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。
また地雷ですか??
私のも見てみよ..。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷やられました。怒怒怒・・・。
同じ答えを記入します。

カツ丼です。
昔から丼ものといえばカツ丼しか食べていなかったので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼がすきです!

また地雷ですか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りの質問?
いったい何があったのですか。
地雷でも踏んでしまったのですか。

普通に答えますが、カツ丼の方が好きです。
ふわとろ卵仕立てならなおいいですね。

親子丼も嫌いではないですよ。

===補足===
回答した後、履歴を見て私もやられていることを確認しました。

なぜか、1回しか回答していないのに2件分履歴表示されています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です!
やっぱり親子だから、玉子に鶏肉は合う!

  • 回答者:XYZ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問で地雷がありましたね。

私は親子丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もじらい踏んだ! 親子丼好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は親子丼かな。

いい鶏肉でできた親子丼は最高!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカツ丼派です。
半熟たまごなら嬉しいなぁ^^

  • 回答者:はなさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

私もやられました。
初めての1。

===補足===
156人もやられたのですね。
(-△-メ)il||li

  • 回答者:むかむか (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
何故怒ってるのですか・・・?

  • 回答者:知りたい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。
何かあったんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

でも、天丼も捨てがたいです。

  • 回答者:トントン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、親子丼が好きです。
鶏肉好きだし^^

オーダー間違えられましたか?

  • 回答者:号外 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカツ丼!
親子も美味しいところは美味しいけど
イマイチなところもあるし
お弁当もカツ丼を選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒り??

どうかされたんですか??><

親子丼が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんのほうが好きです。

  • 回答者:い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで怒っているのかな?

親子丼です!
とろりと固まった玉子はやはり同じ仲間の鶏肉に合うのです!

  • 回答者:うま~ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
何か踏んだのですか?
お気の毒様です。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷でもいましたか???


私は天丼が好きです。海老となすとしいたけの天ぷら好きです。

===補足===
ごめんなさ~い。ぼけてる私です。カツ丼に1票でお願します。
まちがえてたのにハート5こありがとうございます*^-^*

今日は地雷踏まないように気を付けてね。

  • 回答者:ばん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼か親子丼か聞いてるのに
なんで天丼なんだ?
こういうのはどちらか選んで回答しよう!

カツ丼です。
勝負にかちたいときにたべます。

===補足===
私も今みたら地雷3つもかかってました><
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカツ丼の方が好きです。
(何故怒り?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る