すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉に行くなら、
どこの温泉に行きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 23:56:46
  • 2

並び替え:

稲取温泉。

魚料理がとても美味しかった。
また行きたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊香保温泉に行ってみたいです。
石階段も見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きたいです。わりと近場だし良い温泉が多いと思います。

この回答の満足度
  

山口の湯田温泉です。

たくさんある温泉に

いい旅館。

食事もおいしいので、気に入っています。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白浜温泉です。
パンダも見られるし海もきれいでいいですよ。

この回答の満足度
  

由布院に行ってみたいです。

が、遠い・・・。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国のジャングル温泉
楽しかったからもう1度行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院に行ってみたい。
近くまでは行ったことあるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆温泉に行きたい。
遠いけど行けるなら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「草津温泉」がいいです。
にごり湯がたまりません!

  • 回答者:アイポッド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉です。
いつもはいりにいくのですが
湯がとてもいい。体がしっとりとした感じになる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州の温泉に行きたいです。
一番は由布院です。
指宿の砂蒸し風呂も一度体験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県の由布院温泉に行きたいです。由布院と言う響きと大分は哀愁が漂うイメージなので行きたいです。

  • 回答者:ues (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉です。
いつも旅番組で放映されているので。
湯もみショーを見てみたいです。

  • 回答者:ポスト (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城崎温泉に行きたいですね。
今からはカニですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根が近くて好きです。

  • 回答者:東京プリン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根が好きです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬県の草津温泉が良いです。

この回答の満足度
  

熱海温泉に行きたいですね~。
だいぶ前に行ったけど..また行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉です。
一度も行った事がないので、行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県の別府温泉に行ってみたいです。

日本一の源泉数と豊富な湯量だそうですね。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘湯と言われる乳頭温泉に行ってみたいです。
結構鄙びた感じも味がある・・・と友達が言っていました。

  • 回答者:最近温泉行ってないな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国に住んでいるので、
四国にはない乳白色温泉の万座温泉に行きたいですね。

この回答の満足度
  

北海道の定山渓温泉です。

新婚旅行で行ってとても素敵だったのでまた行きたいです♪

  • 回答者:旅行好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海温泉に行ってみたいですね。
今まで一度も行ったことがないので。
テレビなどで見ると憧れてしまいます。

この回答の満足度
  

湯布院に行ってみたいです。

九州の名湯は全く行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川治温泉です。

昔は良く行きました。

  • 回答者:やけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院・黒川の温泉に行きたいです。
今まで一度も行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:いい湯だな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院温泉に行きたいです。

九州にもまだ言ったことがありませんが、湯布院温泉は
お値段をみても、効能が効きそうですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないので、草津温泉。
効能がある本当の温泉に行きたいです。
有馬温泉に行ったことがありますが、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院です。
あこがれています。
夫婦で行きたいですね~

  • 回答者:らら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国松山の道後温泉に行きたいですね。
漱石ゆかりの坊ちゃんの温泉風呂にも入りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜県の下呂温泉に行ってみたいです。

この回答の満足度
  

熱海
有名ですが行った事ないので。
一度でも行った事があれば、テレビを観ていても楽しいだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度でいいから、大牧温泉に行ってみたいです。
陸地ながら、船でしか行けない温泉ですから
ロマンがいっぱいでしょうね。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城県の作並温泉にぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道後温泉に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙仁温泉温泉です。

馬刺をはじめお料理がとてもおいしく
洞窟風呂も探検気分が味わえて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行きたいです。
家から近いし、見所も多いので。

この回答の満足度
  

岩手県の山奥。
藤七温泉と松川温泉です。

ともに湯量豊富、源泉かけ流し、白濁・湯の華ばんばん、硫黄臭くっさ~!

食事とか宿のクオリティよりも、純粋に温泉を楽しもうという方には文句無し。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒川温泉の評判がいいので行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州温泉めぐりしたいです^^

あんまり詳しくないので○○温泉とは答えられなくてごめんなさい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり昔に行ったことがある、御嶽山の7合目にある「濁河温泉」にまた行ってみたいです。
定期バスの運行はなくなってしまったようですので車しかないみたいですが。冬場が良いのですけれどね。運転が厳しそうです。

  • 回答者:赤いお湯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからは城崎温泉がいいですね。
冬の城崎温泉は、風情があって素敵です。
冬に行きたい温泉です。

  • 回答者:いい湯だな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松島です。

最近、温泉が出たので行ってみたいです。

http://www.matsushima-kanko.com/kyokai/news/shunmatsushima-spa.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州の湯布院にもう一度行ってみたいです。
とってものどかな温泉地でした。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別府温泉です。
行ったことがない、日本の名湯へぜひ行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉です。
温泉としては、家から結構近いのでゆっくり、のんびりしたいです。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道後温泉に行きたいです。
坊ちゃんゆかりの地へ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉です。
まだ行った事が無いのですが一度は行ってみたいと
常々思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫路の奥座敷の「塩田温泉」です
「猪鍋」が久方振りに食べてみたい
山間の静かな温泉です

  • 回答者:床緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海温泉ですね。
父と母の新婚旅行の地なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉と言ったらココ!的に熱海に行きたいです。
未だに行ったことがないので一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土肥温泉。

露天で、海を眺めて、温泉に入りたいです。

  • 回答者:まるた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉ですね・・
行った事ないので、一度は行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下呂温泉に行きたいです。
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:大阪 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津の温泉に行きたいです。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海に行きたいです。
いつも東京行く時に通るのですが
素通りしてしまうので
一度くらい寄ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根の強羅温泉がいいです。
以前行ったことがあり、また行きたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田県の玉川温泉に行きたいです。
本場で岩盤浴をやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も伊香保温泉に行きたいです。
一番近場だから。

  • 回答者:一度はおいで (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山の湯原温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根です。
ロマンスカーで行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ行くなら遠いけど、伊香保温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は群馬の草津温泉に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は登別温泉
飛行機に乗っていってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期ですと鬼怒川温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬼怒川温泉です。
近くなのに行ったことがないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です。
有馬温泉までは近いのにまだ行ったことがないので
一度いってみたいです。

  • 回答者:あじさい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中房温泉です!
でも冬期閉鎖なので、来年の春までおあずけです・・・
秘湯なので、すごいですよ〜。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県の長島温泉が良いです。
遊園地もあるので遊べます。

  • 回答者:バン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に草津温泉に行きたいですね~。
それか四万温泉です。

風情があって良いですよ~。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る